06/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

六月も残り二日の水曜日
06-29 08:44

最近は夜更かしが多い・・早く寝ないと・・・
06-29 08:50

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【予告!!】新イベント《焔帝の魔槍》イノケンティウス討滅作戦【豪華報酬!!】 https://t.co/wWznXPRUqi https://t.co/v4OenbmTUx
06-29 20:00

イノケンティウスここで出してくるのかぁ・・・
06-29 20:01

今年に入ってからか降臨産というかイベント産というかそういうのの火属性率高過ぎない・・・?
06-29 20:03

陽菜さまグランギニョルタウロシアイノケンティウスで思い付くだけでも四本もあるけど他の属性どんなもんだったかな
06-29 20:04

今回は暇人グランプリに課金要素合わせて来たのか・・・
06-29 20:06

まさかこの為のダイヤ割引だったのでは・・・
06-29 20:06

イノケンティウススキルが残念だけどブレイズドライブ効果で使われる事あるんだろうか・・・
06-29 20:09

イベント概要の極っぽいシルエットがカッコイイオーラぱないからもうちょっと使えそうなスキルだったら良かったのに
06-29 20:10

クエストのΩはまた荒れそう・・ギスギスする予感しかしない・・・
06-29 20:12

今回ランキング報酬が限定ソウルっぽいけどリーナの定員数500人から増えてるやら減ってるやら
06-29 20:15

ジェネラルの見た目グランギニョルっぽいけど断罪シリーズ特化っぽいので関係無さそう
06-29 20:17

水属性と火属性の騎槍用なんだろうけど火属性の騎槍は来月のクリムゾンもあるからなぁ・・・
06-29 20:18

いっそ完全に水属性用でもいいんじゃが
06-29 20:19

ファランクスは説明からまた防御特化そうなので期待出来ない
06-29 20:20

というか最近の☆3ソウルは攻撃貧弱な防御特化しか追加されないので見向きもされてない感
06-29 20:22

ゴーレムにバウンサーにグラディエイター・・どれも使う機会が・・・
06-29 20:24

リーナは攻撃特化かと思いきや倍率低くてガッカリだったけどサファイア稼ぎ用としての役割はまだあるから・・・
06-29 20:25

ぐだぐだ言ってたらもうあと五分でイベントだわ
06-29 20:26

私さっきまでずっとロンギヌス姉妹騎槍だと思ってたけど戦斧だったわ・・・
06-29 20:30

じゃあジェネラル戦斧適正も期待できるかな・・・
06-29 20:30

イベント始まりませんね・・・
06-29 20:32

イベント始まってた
06-29 20:33

トーチの供給もっと渋いと思ってたのに結構貰えるのねん
06-29 20:34

今回ポイント交換形式じゃなくて達成報酬形式のイベントなのか・・・
06-29 20:43

とりあえずイノケンティウス一本目を目指そう
06-29 20:44

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【焔帝の魔槍】イベント報酬のご紹介【達成&ランキング報酬】 https://t.co/GHjx257W88
06-29 20:50

ジェネラルランキング500位内報酬か・・・
06-29 20:50

これトーチの捻出がめんどくさいイベントなんじゃな?
06-29 20:56

無駄にMP使うの躊躇する貧乏性なので魔界統一戦か訓練場で貯めるかなぁ・・・
06-29 20:57

@00silfia00 他には大迷宮ユグドラシルくらいしかばかすかMP使うような事ないですしな・・・
06-29 20:59

@code_lmn 今回のマラソンはそうやってMP無駄使いして回すのが上位の条件になるんですかな・・・
06-29 21:02

@00silfia00 まぁ今ダイヤ36個までならひとつ20円ですし毎回暇人優遇って言われてるんでたまの課金者優遇も仕方なしかと・・・
06-29 21:04

なんか後半戦はトーチの獲得量三倍!とかしそうで怖い
06-29 21:04

@code_lmn 一人用イベントでもMP消費してループさせてくれたら楽だったんですけどね・・マルチ復活してもリロード地獄になるでしょうし無駄打ち魔力ダイヤがベストなのか・・・
06-29 21:11

@00silfia00 私はイノケンティウス熟度75すらいけるかどうか・・このめんどくささで500位ボーダー低めだとありがたいんですが・・・
06-29 21:16

@00silfia00 まったりでも大丈夫だよね・・ね・・・
06-29 21:26

@00silfia00 余裕に見えないんですがΩ復活したらなんとかなる数字なんですかな・・・
06-29 21:40

@00silfia00 どっちにしろ駄目じゃないですかやだー!
06-29 21:46

イノケンティウス取れたので早速改造したけどイベントのΩみたいなエフェクトは付いてないのね・・・ #ブレxブレ https://t.co/PfAmXe86WM
06-29 21:59

スキルは増えたり変わったりしなかったか・・残念・・・
06-29 22:00

@code_lmn ありがとうございますー・・って尻よりも腹が出てるヤバイ・・・
06-29 22:04

イノケンティウスΩ埋まるの早過ぎて無理です
06-29 22:14

RT @mksk_69: ロンゴミアント姉妹のベース色置くとこまできたぬわぁーん疲れたもぉーん......#ブレxブレ https://t.co/LQw9TW1pjD
06-29 22:16

グランギニョルの募集多いの描いた身としては嬉しいようでイベントの邪魔なので複雑な気分
06-29 22:29

グランギニョルの再降臨って今回が初めてだっけ・・イノケンティウスのイベント期間中ずっと一緒にいるのか・・・
06-29 22:31

去っていく時間も同時刻でこの仲良しさんめ・・・
06-29 22:32

@_d_a_i_z_u_ 実はそうかもしれないんですよ・・・
06-29 22:34

RT @bra_x_bla: メイちゃんですヾ(。>д<。)ノ本日よりブレxブレでは新イベント≪焔帝の魔槍 -innocentius-≫が開催なのですっヾ(。>д<。)ノイベントに参加して新魔剣【イノケンティウス】ちゃんをげととです~❤ #ブレxブレ https://t.c
06-29 22:40

このイベントめっちゃ目が乾くわ・・・
06-29 22:40

新しいブレxブレのグッズは目薬かな・・・
06-29 22:41

もう椅子取りゲームΩは諦めてクルクエやってる
06-29 23:05

なんでそんなにコラボキャラ排出率UPしたがらないの・・・?
06-29 23:06

もうログインボーナスの契約書使ったといた方がいいんだろうか・・悩む・・・
06-29 23:07

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる