07/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【超速報】ブレ×ブレ《新TVCM》放送決定!!&キャンペーン開始!!!! https://t.co/t7ddkHJv1D https://t.co/cGQQamEz0M
07-04 18:20

やっとか・・やっとブレxブレのCM変わるのか・・・
07-04 18:21

半年間ずっと同じよく分からんCMを見せられてきたTOKYOMX視聴者も辛かったであろう
07-04 18:23

でも種類増えるって書いてあるから入れ替えじゃなくて初期CMも続投なのね・・・
07-04 18:23

タイトルで検索した時に月一くらいで出て来る「ブレxブレのCMでりえしょんが最後何言ってるのか聞き取れない」という悩みは今後も続くのか・・・
07-04 18:25

関係あるのかないのか分からんけどとりあえずシルエットの特定しときました #ブレxブレ https://t.co/nEYnt1bLlx
07-04 18:31

まぁ私の目をもってすればこのくらい夕食前よ
07-04 18:32

(二本くらい不明のままなのがいるけど)
07-04 18:32

このシルエットのチョイスのままなら今回は妥当なメンバーな気もする・・マグロとかに比べれば・・・
07-04 18:33

というかずっとアプリアイコンに居座り続けるレヴァンテインが何故第一弾CMにいなかったのか・・スケジュール合わなかったんだろうか・・・
07-04 18:35

でもこれどこかで圧縮されてるのか十三本しかないのでもしかしたら今回はまともなゲーム紹介のCMが用意されてるかもしれないという希望が
07-04 18:38

うーんなさそう
07-04 18:39

RT @WWR_Japan: 「Lancelot」はイギリス軍の為に特別に開発された重武器スロットを一つと中武器スロットを二つ搭載している重ロボットである。ラッシュ中ロボットの移動速度は150%増になるため、敵陣を突破し、迅速に遮蔽物へ移動しやすくなる。#WWR https:/…
07-04 21:33

RT @WWR_Japan: アップデート1.6は配信中!すぐにダウンロードしよう!https://t.co/eSRlwOcXrI #walkingwarrobots #wwr https://t.co/omeNGOwnLK
07-04 21:34

WWRアップデートしたみたいだし偶にはやっとこう
07-04 21:34

アップデート内容見たけど新機体はまだなのね・・・
07-04 21:37

バランス調整したみたいだけど中型と重型の速度UPとFujinRaijinのアビリティモーション高速化が気になる
07-04 21:39

うわぁFujinはやい・・・
07-04 21:44

足も速いけどスクワットも早い・・・
07-04 21:44

全体的に身軽になった分ゲームスピードが上がって周囲の確認が忙しくなったけどこっちの方が面白いのだわ
07-04 21:51

WWRとっても楽しかったけど充電切れてしまったので終了
07-04 22:31

足回り良くなったZeusRaijinでビリビリしまくるのたまらんな・・・
07-04 22:33

まだRhino来ると辛いけど味方が回り込みやすくなった分助かる事も増える・・はず・・・
07-04 22:36

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿) ただいまブレxブレではイベント《焔帝の魔槍》で大活躍の断罪4魔剣ちゃんの製造確率UP!!なブキダスさん、戦略製造《蒼き断罪の系譜》が開催中ですヾ(。>д<。)ノ断罪断罪~っ! #ブレxブレ https://t.co/P
07-04 22:42

RT @bra_x_bla: (*´﹃`*).。oO(どの魔剣ちゃんに断罪されたいですか??)#ブレxブレ https://t.co/Tf6sSx6tR0
07-04 22:42

クルクエはプレミアム契約書五枚+☆4確定契約書二枚で契約勇者一人も来なかったのでまたモチベ下がりました
07-04 22:45

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる