07/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

七月五日はビキニの日らしい
07-05 22:00

RT @hirose_kosuki: 株式会社グリモア様にて配信中の『ブレイブソード×ブレイズソウル』http://t.co/GfiMsRN4zq にて描かせて頂いた「スイカブレイド」です。ネタ武器っぽいけどCOOLで裏社会的な子です #ブレxブレ http://t.co/y
07-05 22:02

RT @hirose_kosuki: 何とは言わないけど某アイスのキャンペーンガール的なスイカブレイド #ブレxブレ http://t.co/z4dbUdJ4OB
07-05 22:02

ビキニの日なのでスイカブレイドを掘り起こしてきたよ
07-05 22:03

RT @hirose_kosuki: 株式会社グリモア様にて配信中の『ブレイブソード×ブレイズソウル』http://t.co/GfiMsRN4zq にて描かせて頂いた「バトルアクス」です。愛が重い子です。 http://t.co/jjXWwu9BzK
07-05 22:04

ちなみにバトルアクスも設定上はビキニアーマーだったよ
07-05 22:04

昨日募集一覧ポチポチしてたらスイカブレイド熟度45の人が二人もいてニコッとしたけどそろそろスイカブレイドも型落ちしてきたのでこれからはベルフェネス育てた方が良いよ・・・
07-05 22:08

インフレ悲しい・・・
07-05 22:10

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(。>д<。)みなさまままっ!!大・大・大ニュースです!ブレxブレの新CMが放映決定なのですす! #ブレxブレ
07-05 22:14

RT @bra_x_bla: 新しいCMはなんと14種類( ✧Д✧) どの魔剣ちゃんがでるかはおたのしみににに(≧v≦❀)くわしくはおしらせをごらんくださいなのです❤また夜更かししなきゃなのです!https://t.co/LAUyf05NT7 #ブレxブレ https:/…
07-05 22:14

天騎のCM作って・・・ https://t.co/TfMP7CKJ94
07-05 22:17

RT @Aurum7479: 一応終了かな?ミスがあれば描き直そ…(・・;)#ブレxブレ #アイビス民と繋がりたい https://t.co/bU2sujQBp8
07-05 22:20

RT @heppokoR: 株式会社グリモア様 『ブレイブソード×ブレイズソウル』https://t.co/wkK2fZshWk で担当させていただいたイラストで魔剣の『アロンダイト』です。もう少しの間ゲーム内ショップで入手できるみたいです https://t.co/Da
07-05 22:20

最近昼はだる過ぎて何もする気起きないし夜は涼しいけど急激に眠くなって全然絵が描けないの辛い
07-05 22:25

いけない・・このままでは夏の納期をドリブルしながら駆け抜ける事になる・・・
07-05 22:26

まぁいつものことだけども
07-05 22:26

「熱中症で倒れて病院搬送されたら保険適用外で七万飛ぶからケチらずにクーラー付けろ」って流れてきたけどそもそもうちにはクーラーがないんじゃもん
07-05 22:30

私もクーラーでガンガンに冷えた部屋で毛布かぶりながらおえかきしたい・・・
07-05 22:31

スイカブレイドがあればクーラーいらずなのに・・・
07-05 22:33

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる