07/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

七月六日は南無の日
07-06 00:10

南無サンダー!
07-06 00:10

RT @Phenne00: 先日ブレブレでクトネシリカをギリギリゲットできたので落書きマン。とりあえずぱんつはこうな。 https://t.co/zEyGJtBdVl
07-06 00:15

絶滅危惧種天然記念物扱いの元々絵が上手くてブレxブレ絵描いてる人だ・・・
07-06 00:17

やっぱりいる所にはいるんだのん
07-06 00:17

しかし知らない作品はRTしない人が殆どだしハッシュタグ付けてくれないと気付けないのが痛い
07-06 00:19

「ブレxブレ」ならかろうじて探せるけど「ブレブレ」じゃ探せないんだよぉ・・・
07-06 00:19

新CMで新規層増えるかなぁ・・・
07-06 00:21

RT @arikashia: イラスト描き始めて半年記念と七夕前日なので星座魔剣のアリエシアこの星空の下で。#今日のアリエシア#ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/Aor0ZZH7sX
07-06 00:23

RT @arikashia: メンバーが揃ったのでスケブ時代のリベンジアリエシア「今日は角パだってさ」エイフリート「私、統一戦初めてです!」サジタリア「エイフリートちゃん気合入ってるね~」みたいな会話してるかもしれない#ブレxブレファンアート同好会 https://…
07-06 00:23

RT @cryofblood_bb: https://t.co/1Sr9a6BQ4w もし問題があれば教えてください #ブレxブレファンアート同好会
07-06 00:24

イベント折り返し前にイノケンティウス【極】熟度75出来ました https://t.co/EjwcJeN4Vm
07-06 00:50

今回は割とだらだらやってる
07-06 00:51

今で200位前後だから後半戦ブーストとかなければギリギリ200位狙えそうかな・・・
07-06 00:52

前回の後半戦ブーストはちょいちょい可哀想な人見たから今回はないといいけどうーん・・・
07-06 00:53

そういえば今日だかブキダスに何かあるみたいだけどやっぱり七夕限定魔剣なんだろうか
07-06 01:02

織姫はいいけど彦星どうするんかと思ったけど陽菜さまいるのに御内裏様はいないからまぁうん
07-06 01:03

カフェインパワーを使ったのにもう眠い・・・
07-06 03:00

夜はこんなに涼しくて快適なのに・・早く夜行性に戻りたい・・・
07-06 03:01

@Leonora0808 昼は暑過ぎて筆を握る気になれないんですわ・・・
07-06 03:14

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【期間限定】七夕記念フェス《天空の煌河》開始!!!【好きなSS魔剣GET!!】 https://t.co/Sv8O9LOTwu https://t.co/8Pm4znJNmA
07-06 16:25

う・・うわぁ・・・
07-06 16:25

SS魔剣確定でしかも選択式だなんて・・・
07-06 16:26

でもお高いんでしょう?って言おうとしたのにダイヤ77個とか安過ぎない?
07-06 16:28

七夕記念十連回したらS魔剣は打ち出の小槌一本だったけど普通にダイヤバックもあって笑ったわ
07-06 16:30

今まで600回やってSS魔剣0とかばかりだったのに実質ダイヤ40個でSS魔剣か・・・
07-06 16:31

今までの爆死は忘れよう・・・
07-06 16:32

これ今リセマラしたら好きなSS魔剣選んで開始出来るんじゃない?もしかして神ゲーでは??
07-06 16:33

これは夜にまた宣伝しよう
07-06 16:35

@yosizumikun 最初の二本ずつのみですな・・といっても戦力的に必要なのは大体前半ので後半のはどうせ選ばないだろうしいいんじゃないですかな・・・
07-06 16:37

@yosizumikun 熟度1ですなぁ 裏ショップでSS超強化鍵買うより安いとはいえど熟度1上げるくらいならオーアドラグまだ調整待ちですし持ってないの取っといた方がいいでしょうね・・・
07-06 16:41

ここまで安いと正月のSS魔剣確定福袋はなんだったのかレベルだけど今後SS魔剣大安売りの時代が来るのかSSS魔剣実装の予兆なのか逆に怖いわ・・・
07-06 16:44

正月の福袋たけぇ!ってなったけどSS魔剣の価値的にはあれぐらいだったと思う
07-06 16:45

個人差が激しい一周年記念ブキダスもSS魔剣ばらまいたっちゃばらまいたけど追加分来る前が酷過ぎて救済なのか嫌がらせなのか分からんかったのん
07-06 16:47

これするならそろそろブレxブレのガチャも天井作って・・・
07-06 16:50

@Leonora0808 来週まで好きな属性の最高レアリティ(超強い)が開始直後から手に入るキャンペーンが始まったんですわ・・・
07-06 17:07

七夕記念ブキダス既存アカウントのみではないか試したけどちゃんと新規アカウントでも引けるのね・・・
07-06 17:08

Rookieブキダスと合わせたら始めたその日から高火力編成組めそうで新規優遇されまくりだのん
07-06 17:10

序盤は熟度上げが悩み物だけどSS魔剣一本いれば即死飛んでこない限りガードしとけば降臨もそこそこ周回できるだろうしなんとかなるでしょ・・・
07-06 17:13

眠い・・・
07-06 21:07

昨日今日と祖母が亡くなって十年経つしそろそろ遺品処分してしまおうとバンバン捨てて大掃除してたんだけどそのせいか突如ノートPCのワイヤレスネットワーク機能が壊れて怖い
07-06 21:14

これが呪いか・・・
07-06 21:15

このノートPC中古だけど買ってまだ一年もしてないのに捨てたくないよぉ・・・
07-06 21:16

前に買って使ってなかったUSB接続の子機があるんでまだなんとかなるけどこれも壊れたら有線接続か・・・
07-06 21:19

箪笥の上に乗せてあった埃まみれの箱がいっぱいあって何が入ってるんだろうと下ろしてみたら空箱ばかりだったんだけど私の空箱捨てれない性分は先祖代々から受け継がれてた物だったんだなって
07-06 21:21

フィギュアの箱とか捨てられなくてどんどん溜まるの私も断捨離できるようになりたい・・・
07-06 21:23

RT @bra_x_bla: メイちゃんですヾ(。>д<。)ノ本日16時より、なんとと!SS魔剣ちゃん交換チケット付きのブキダスさん、七夕記念フェス《天空の煌河》が開催なのです~っヾ(。>д<。)ノあの魔剣ちゃんに出会えるチャンス!?かもですっ! #ブレxブレ https:/…
07-06 21:29

ブレイブソード×ブレイズソウルCMで名前だけ知っててどんなゲームか気になってる人は好きな属性の最高レアリティが開始直後から手に入るキャンペーン中なので今が始めるチャンスだよ!
07-06 21:30

ゲーム内容についてはまぁ伏せとくけど・・・
07-06 21:31

そろそろギルドバトルとかレイドボスとか新しいシステムのコンテンツ来ませんかね・・・
07-06 21:34

SS交換チケットのラインナップで持ってないのバール神殺かグラムオルタなのでこのどちらかだけどまだ迷ってる
07-06 21:37

絵とキャラ的にはグラムオルタが欲しいけど光属性好き的にはバール神殺が欲しい・・・
07-06 21:39

どうせバール神殺選ぶ事になるんだろうけどこれにSS超強化鍵使うかはううむ・・・
07-06 21:41

まだレールガンタブー最強伝説の夢を捨てられずにいるのじゃ・・・
07-06 21:41

今月もSS魔剣バランス調整があるとしたら候補はバール神殺・カラドボルグエア・オーアドラグなのでその結果まで様子見しよう
07-06 21:44

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【予告】【限定クエスト追加!!】イベント《焔帝の魔槍》後半戦スタート!!【ラストスパート】 https://t.co/3vz6FDe128 https://t.co/irlcj802CC
07-06 21:56

やっぱり後半戦ブーストあるのね
07-06 21:56

トーチ消費4倍でポイント4倍!って意味あるの?って思わなくもないけどロンギヌスカースとロンゴミアントオズ持ってる人からすればそっちのが周回楽なんだろうなぁ
07-06 21:58

私ロンギヌスカースしかいないから普通の方ワンパンして周った方が楽かもしれないわ・・・
07-06 22:00

RT @sagaran_3: スク水シースルーパーカーコンビ(( 'ω' 三 'ω' ))シースルーパーカー謎すぎる(( 'ω' 三 'ω' ))あとシースルーパーカーって10回言うとゲシュタルト崩壊する #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/
07-06 22:09

あぁ・・メイン端末の充電がめちゃ遅くなってる・・・
07-06 22:42

画面割れてるしホームボタンききづらくなっててバッテリーはマッハで減るわ充電遅いわふっくらして裏蓋こじ開けるわでもう限界なのかな・・・
07-06 22:45

強制シャットダウンとか誤作動とかそういうのがないからまだ使える気がしてしまって買い替えに踏み出せない・・・
07-06 22:46

私にはスマートフォン端末なんてゲーム機も同然だしブレxブレ終わっちゃったら端末なくても構わないから数万出して新しいの買うの抵抗がある・・・
07-06 22:53

ブレxブレがまだ五年くらい続いてくれるならそこそこの性能のやつ買うんだけど・・・
07-06 22:54

ブレxブレもPCブラウザで出来るようにならないかなぁ・・・
07-06 22:55

RT @ex_tani: なにより100人展画集をなにとぞ!!3000円予定。一般的な大量生産品ではないので、値段安くできなくてごめんなさい。中身凄いから!作家さんの自由作品素晴らしい世界ですよ!お楽しみに!!#エクスポ16 https://t.co/FsmBcRkR
07-06 23:12

RT @ex_tani: このイラストレーター100人展に興味がちょっとある方は ぜひツイッターでも #エクスポ16 のタグ検索をしていただければ 作家陣がイラストをちら見せしてくれているので見てね!https://t.co/kpeYhoxv9p https://t.c
07-06 23:12

RT @ex_tani: 7月15日金曜の 17:30~ 声優さんプチステージ ご出演いただく声優さんに変更がございました。詳細はイベントページを御覧くださいhttps://t.co/hzeemleKqDあきあき  新井歩  佐藤春菜  田端皆美  中出純奈 芹山結衣…
07-06 23:12

RT @ex_tani: ご来場者様へのお願い会場は地下歩行空間という、一般の通行者様も多い場所です。弊社イベント出演者様意外のコスプレでのご来場はお控えいただきたくお願い申し上げます。#エクスポ16
07-06 23:12

今月15~16日に札幌で開催される「EX-PO2016 イラストレーター100人展」に私も参加させていただいたのでお立ち寄りの際は是非どうぞー https://t.co/y4WEoguY0x #エクスポ16 https://t.co/noyr82N6Zn
07-06 23:18

画像上げようとした途端いきなり回線重くなって焦ったわ
07-06 23:19

背景もうちょっとなんとかしたかったけど時間がなかったんです・・許して下さい・・・
07-06 23:22

普段からオリジナルを描いていれば・・ついでに名刺を作っていれば・・・
07-06 23:24

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる