07/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

七月七日は七夕の日
07-07 00:11

短冊に書いた願い事で叶った事ってあっただろうか・・・
07-07 00:13

にわからまいぞうきんをほりあてていっしょうあそんでくらせますように・・・
07-07 00:14

イノケンティウスAbyssHPほとんど変わってなくない・・・?
07-07 00:19

使ってくる攻撃がちょっと変更されてるけど普通のLunaと大差ないな・・・
07-07 00:20

ただトーチの消費速度を加速させる為の措置だったか・・・
07-07 00:21

ランキング200位余裕だと思ってたけどトーチ消費するのめんどくさいって人がこれで動き出すなら警戒しておかねばなるまい・・・
07-07 00:23

RT @Arca_nite: 本日は七夕です。浴衣姿の魔剣ちゃん描きました。#ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/ZWx8j6CqBV
07-07 00:26

RT @hinamami: 絶滅危惧種だったような...( ̄▽ ̄;)こんなに居たら連鎖で消えちゃうのでは...(^ロ^;#ブレxブレ #ブレブレ#もちひつじ https://t.co/UjcvVB0SQH
07-07 00:26

わぁい・・トーチがすぐなくなるー・・・
07-07 00:37

これ最終日前きつくなるやつやろ・・・
07-07 00:38

今日のラフで力尽きたのコーナーは七夕とポニーテールの日だったので「短冊にどんな願い事を書いてるのか覗こうとしたらなんかすごい怒ってる天騎」でした https://t.co/s74VDt6C7Q
07-07 23:27

天騎可愛いよ・・使う機会無いけど・・・
07-07 23:29

天騎推してる割にまだまともなファンアート描いてなかったので完成させたかったわ・・・
07-07 23:31

RT @cryofblood_bb: すいません上げ直しです。。。水着ヘルちゃん☆#ブレxブレファンアート同好会 #ブレxブレ https://t.co/0RcrUU70Kg
07-07 23:32

RT @kamiarituki_rin: 七夕でなおかつポニテの日と言うことで、和装ロンギヌスに致しました!一応ポニテが天の川なイメージです#ブレxブレファンアート同好会#ブレxブレ https://t.co/FKjT9WNxBI
07-07 23:32

@amame_daihuku ふむむ・・最近水晶行ってないけどそんな簡単にノーダメ出来るんですかな・・・
07-07 23:48

RT @bra_x_bla: バスにゃんちゃんやセクメトちゃんを演じてくださっている高橋李依さんのサインがあたる!!▼ブレxブレ高橋李依さんサイン色紙プレゼントキャンペーン▼開催中です~っ❤引用RTよろろです(*´﹃`*) #ブレxブレ #ブレxブレ高橋李依 https:/…
07-07 23:50

@amame_daihuku 中継ぎですかぁ・・水晶の壁って攻撃UPスキル盛らなくても一撃なんですな・・・
07-07 23:55

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる