07/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

七月は七夕過ぎると「えっ?もう八日なの?」って突然危機感が来るよね
07-08 00:07

七月も早いな・・・
07-08 00:07

@amame_daihuku うぐぐ・・天騎ちゃんはやっぱり駄目な子・・・
07-08 00:11

@AttributeMaster まず私カタストロフイデア持ってませんわ・・・
07-08 00:21

今日も頑張れなかったぞい・・・
07-08 21:10

というかもう金曜日だったのか・・・
07-08 21:10

@AnzuAmE_222 (アッ・・シルエットは間違いないはずですがもし関係なかった場合はごめんなさい・・・あとこれ放送予定表です・・・・https://t.co/t7ddkHJv1D
07-08 21:17

もう明日明後日がブレxブレタペストリー第二弾発売日だったのかぁ
07-08 21:18

私も振込みに行きたいんだけど外は雨でううむ
07-08 21:19

クリムゾンがどんなチートスキル引っ提げてくるのか楽しみですね・・・
07-08 21:20

@AnzuAmE_222 自分の描いたのいないかチェックしたついでだったんですけどね・・・私は関西なので見れませんがもし確認出来ましたら宣伝していただけるとありがたいですー
07-08 21:28

RT @hobby_magazine: 発売直前!『破幻のジスタ乙』第三弾のサンプルレビューをお届け!電ホビ編集部によるジスタの組み合わせ例もご紹介!! https://t.co/uvzi250P5L #破幻のジスタ https://t.co/rRSuBojL1y
07-08 21:34

破幻のジスタ乙三弾前田と桜井以外あんまりそそられなくて悩む
07-08 21:35

乙二弾から近場のスーパーが入荷しなくなって単品買い出来なくなったのが辛いわぁ・・・
07-08 21:37

小西と相馬はもうちょっとバランスいじってくれれば買う方向だったのに・・・
07-08 21:38

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる