07/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

七月九日は泣く日
07-09 13:49

最近泣いてない気がする
07-09 13:51

泣き言はよく言ってるけども
07-09 13:51

RT @LeanboxSMD: グラミスタペ来ました。ついでに、くやしい、でも感じちゃうソウルをゲット#ブレxブレ https://t.co/XIwFjX4XDc
07-09 13:53

発売日明日なのにもうクリムゾン届いてるのね
07-09 13:53

なんかもっとぶっ壊れ来ると思ってたので案外普通っぽい
07-09 13:54

ブレイズドライブのコスト-1が新スキルっぽいけど元々コスト1の魔剣が装備するとどうなるのっと
07-09 13:57

ここの運営さんの事だからきっとテストしてないぞ
07-09 13:57

正宗のインフィニットブレイズドライブゲーが始まっちゃうな・・・
07-09 13:58

攻撃UPスキル二枠は入ってると予想してたのに一枠でううむ・・三枠持ってるハイランダーを抜くソウルはまだ現れないか・・・
07-09 14:03

クリムゾンのスキル「天騎士適正」なのに天騎と全く適正なくて悲しい
07-09 14:06

オラトリオとかいう入手はかなり面倒なのに性能はめっちゃ微妙な☆4ソウル作り直して・・・
07-09 14:08

米警官銃撃 異例のロボで爆殺 | 2016年7月9日(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/FL5TEUsiM4 #Yahooニュース ニュースで「爆殺」って言葉使っていいんだ・・・
07-09 14:10

爆殺とかモンスターハンターかよって思っちゃうゲーム脳
07-09 14:13

今回警察側がやってるけどこれからは犯人側もロボで爆殺とか物騒な事件が増えるのだろうか・・・
07-09 14:16

今日は兄貴とちょっとコンビニ行くかーって出かけたのにスーパーも寄っとくかーって移動してたらカラオケあるじゃーんってなり結局カラオケ行って帰ってきました
07-09 23:08

@popolonu 兄弟で仲悪いって人いますけどうちでは考えられませんねぇ・・・
07-09 23:12

駅近くのカラオケ前に平日でも満員だったので最近行ってなかったけど値下げして昼のフリータイムからでもソフトクリーム食べ放題になってたけどどうしてだったんだろう
07-09 23:16

そんな事されたら・・またヒトカラ行きたくなっちゃうじゃん・・・
07-09 23:16

そういえば前クールにパンパンいう歌詞から入る曲があって「これがパンでPeaceのOPか」って思ってたら実際にはあんハピのOPで混乱した思い出
07-09 23:21

ややこしいからやめてよねそういうの
07-09 23:22

今日はいつもより早く眠い
07-09 23:39

分かってたけどクリムゾン火力微妙なのね・・・
07-09 23:41

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる