07/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

七月十日は納豆の日
07-10 00:21

最近食べた納豆で美味しかったのはタレに卵が云々って書いてあったやつです
07-10 00:22

RT @hinamami: 試作キノコ〜☆足はいい感じになったと思うのです(・∀・)#ブレxブレ #キノコリオン https://t.co/ykrkMk0i3v
07-10 00:24

RT @mizusyicommu: さて七夕ってことで今回はブレブレキャラからの参戦にさせてもらいましたやっぱり浴衣は女性の武器ですね!七夕は一日ずれましたが完成できてよかったです短冊にはロリキャラが描けますようにですかね #ブレxブレ #七夕#ブレブレ https…
07-10 00:24

RT @heppokoR: 株式会社グリモア様 『ブレイブソード×ブレイズソウル』https://t.co/wkK2fZshWk で担当させていただいたイラストで魔剣の『レールガン』と『レールガン=タブー』です。 https://t.co/dgY033bZwU
07-10 00:25

RT @bra_x_bla: バスにゃんちゃんやセクメトちゃんを演じてくださっている高橋李依さんのサインがあたる!!▼ブレxブレ高橋李依さんサイン色紙プレゼントキャンペーン▼開催中です~っ❤引用RTよろろです(*´﹃`*) #ブレxブレ #ブレxブレ高橋李依 https:/…
07-10 00:30

そういえばブレxブレのダウンロード中テキストにこのすばのめぐみんネタが追加されてたのん
07-10 00:31

おそ松さんっぽいネタもあったけど私見てなかったのであってるのか分からない
07-10 00:34

焔帝の魔槍イベントランキング150位くらいで安定してたのに今見たら200位に落ちててピンチ
07-10 00:39

うちにも早くクリムゾン届かないかな・・トーチ稼ぎつつ大迷宮ユグドラシル周回したい・・・
07-10 00:40

イベント終わったら絶対行く気無くすしな・・・
07-10 00:40

結局まだハイランダー一強そうだし端末買い換えたら火属性好きじゃないけどアロンダイトループに転向するかなぁ・・・
07-10 00:46

バール神殺ループを目指すのはまだ無理じゃもん・・・
07-10 00:48

今のイベントちょっと過ぎたら新魔剣追加だけどそろそろ新しい光属性S魔剣が来るような気もする
07-10 00:51

「くんくん…これは乙女の匂い!!大丈夫まかせて!お姉さんに、まかせてぇ!!」をゲット!https://t.co/H55OHIo6ta #ハッカドール https://t.co/ohLbLixXYa
07-10 00:54

「私に見惚れちゃったの?夜はこれからなのに♪って聞いてる?ねぇほら!谷間!!見て!」をゲット!https://t.co/5CPHbGN48W #ハッカドール https://t.co/MoJbAoJIjX
07-10 00:55

どんどん新しいのチラ見せされてるけどジャメヴまだっすかね・・・
07-10 00:56

RT @Crusaders_Quest: 久しぶりに開発チームからの手紙が届きましたよ!次回アップデートに関する情報が盛りだくさんです。ぜひご覧ください!https://t.co/wmyyY7ctla#クルクエ
07-10 01:06

クルクエ次回アップデートでスパイニーの超越武器来るのね
07-10 01:06

ArmorGirls勢の超越武器だけでも出しとこうと超越銃叩いてたけど今はやめとこ・・・
07-10 01:08

テレサの超越武器も欲しいのに出ません
07-10 01:10

イザベル前も調整されてたけど全然評価上がらなかったよね・・イザベルには思い入れあるので強くなってほしい・・・
07-10 01:11

しかしArmorGirlsコラボのピックアップはもうしないのかなぁ・・当たる気しないしブリジットポイント使うしかないのか・・・
07-10 01:21

政治とかまっっっっっっっっっっっったく分からんけど選挙イグゥ
07-10 11:50

一応投票してきました
07-10 12:31

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる