07/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

ブレxブレ焔帝の魔槍イベント最終日
07-13 01:01

200位を目指していたはずが300位に落ちてるんじゃが・・・?
07-13 01:02

200位はもう諦めよう・・・
07-13 01:03

まぁ500位なら大丈夫っしょ!
07-13 01:04

嫌なフラグだわ
07-13 01:05

そういえばSS魔剣確定ブキダスとアロンダイト交換期限今日までだからまだやってない人は今すぐインストールしよう?
07-13 01:06

インストールする→七夕記念フェスのSS魔剣交換チケットでレヴァンテインヘルを交換する→Rookieブキダスでディルンウィンを出す→メダル貯めてアロンダイトを交換する→裏ショップでルビィとラルルを交換する→高価なiOS端末を用意して魔界統一戦上位を目指そう!
07-13 01:12

誤字を直したテンプレここまで
07-13 01:12

再販したばかりのハイランダーが弱体化されるとは思えないし当分はアロンダイト無双かなぁ・・・
07-13 01:14

RT @dengeki_goods: 【シリアルコード付き】『ブレイブソード×ブレイズソウル』B2タペストリー ミストルテイン&グラーシーザ ブレxブレタペストリー。限定ソウル「クリムゾン」が手に入るシリアルコード付き!https://t.co/kLF25nFKlE http…
07-13 01:15

買えなくなってからじゃ遅いから買える内に買っておこうね!
07-13 01:16

早く他属性向けのハイランダー的ソウル出して欲しいんだけど何年待てばいいんですかね・・・
07-13 01:19

そういえば昨日の魔界統一戦で魔闘王が133戦してるけど三十分44戦ってロード時間どうなってるんだか
07-13 01:25

ブラウザゲームでゲームスピードいじるチートだかを聞いた事あるけどそういうのがブレxブレにもあったりするんだろうか・・・
07-13 01:27

RT @AttributeMaster: に、タペストリー第一弾を買ってハイランダーソウルを手に入れる、を追加なのです☆彡 https://t.co/nknsyfd5bk
07-13 01:35

一番大事な要素を忘れてたわ
07-13 01:35

4コマ最新話の登場魔剣紹介ダイルテンガに直ってるページと直ってないページがあるのん
07-13 01:37

まさか私が描いた魔剣で4コマに登場するの二本目がダイルテンガだなんてね・・・
07-13 01:41

グランギニョルや高電圧可変弩の方が先だと思ってたよ・・・
07-13 01:42

天騎の4コマまだですか・・・?
07-13 01:43

起きたらイノケンティウスランキングマジで500位すらヤバくて焦る
07-13 13:37

470位・・逃げ切れるのか・・・
07-13 13:37

もうクリムゾンLv39だしどこでMPを消費すればいいのやら・・・
07-13 13:39

ちょっとダイヤ割ってやっとこ392位
07-13 15:35

もう一個割っといた方がいいんだろうか・・・
07-13 15:35

MP無駄に消化してると私の中のもったいないおばけがチラ見してくる
07-13 15:42

私だって・・こんな事したくないんだよ・・・
07-13 15:43

そしてなんとなくベルフェネス交換しといた
07-13 15:44

デフォルトでモーション加速してるけどこれは仕様なんだろうか
07-13 15:45

あぁ・・グランギニョルの再降臨も終わってしまう・・・
07-13 15:48

終了!終了です!!
07-13 16:00

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【注目!!】メダル交換に新魔剣・ウルトラマリン&テレプシコーラ登場!!【サンプルボイスあり!!】 https://t.co/PaAPUPwqSC https://t.co/23g2pBQyd9
07-13 16:02

今月のメダル交換はS魔剣が水属性でAA魔剣が闇属性か・・・
07-13 16:03

二ヶ月連続でAA魔剣闇属性なのん
07-13 16:03

ウルトラマリンは新しいルビー稼ぎ用なのかな
07-13 16:04

いかにも夏っぽいけど今年は水着新魔剣ブキダスとかないんだろうか
07-13 16:07

どうでもいいけどテレプシコーラのシルエットがアドヴェントチルド外したスイカブレイドにそっくり
07-13 16:14

ウルトラマリン交換するか考えるので誰か早く改造して下さい
07-13 16:16

@AttributeMaster わぁはやい・・・
07-13 16:20

RT @AttributeMaster: @hirose_kosuki https://t.co/xjDD0Yx39l
07-13 16:20

やっぱりメイプルシャフトの上位互換じゃん!
07-13 16:20

またメイプルシャフトがいらない子になるのではと思ったけどあの謎魔導バリアが残ってる限りは安泰か・・・
07-13 16:21

ウルトラマリンかなりルビー稼ぎ特化に見えるけどファイアカードとどちらが稼ぎいいのかねぇ・・・
07-13 16:23

平成終わってしまうのん・・・?
07-13 19:15

平成元年生まれなので初めての元号またぎかぁ・・平成生まれでちやほやされてた頃が懐かしいなぁ・・・
07-13 19:18

まだ私12歳だけどね・・・
07-13 19:19

なんか元号またぐと一気に老けてしまう気がするので平成の内に死んどきたいわ
07-13 19:20

RT @amiamihobbynews: 【レビュー】 デスクトップアーミー B-101s シルフィーシリーズ [メガハウス] https://t.co/bvHIE9cDcR https://t.co/abDLgb5J03
07-13 23:18

RT @blade4649: デスクトップアーミーのサンプルいただいたーッ!!!( º ◡ º 三 #デスクトップアーミー https://t.co/PB5PyhmlT7
07-13 23:18

RT @blade4649: ヒャアアアkawaiiィェアアア!!(´▽` ) #デスクトップアーミー https://t.co/qj82UztR34
07-13 23:19

RT @blade4649: いよいよ発売も迫ってきて、楽しみにしている方の元にももうすぐお届けできるかと思いますが、わかってたけどかなり小さくてパーツも細かいので、落としてなくさないように遊ぶスペースを広めに準備してお待ち下さいませね!('ᴗ') #デスクトップアーミー
07-13 23:19

デスクトップアーミーもう来週頃発売かなぁ・・・
07-13 23:19

デスクトップアーミーとフレームアームズガール並べたかったけど間に合わない感
07-13 23:22

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)【ブレ×ブレ四コマ劇場(仮) 第78、79話】が公開中っ❤みなさまま、イノケンティウスちゃんにはもう出会えましたですか?https://t.co/vO2RNoQXjE #ブレxブレ https://t.co
07-13 23:26

イノケンティウスメインの回なのに私ダイルテンガしか見てないじゃん
07-13 23:28

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる