07/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

色々忙しい七月十五日
07-15 00:23

RT @ex_tani: 7/15金曜日.16土曜日 札幌地下歩行空間にて開催イラストレーター100人展https://t.co/kpeYhoxv9p明日明後日は、公式タグ#エクスポ16をつけて感想とか、撮影可能作品とかアップしてつぶやいてください!
07-15 00:24

イラストレーター100人展今日からだよ!行こう北海道!!
07-15 00:25

私今日締め切りだから行けないです・・・
07-15 00:26

@Kyoukaibito0655 今から足で豆摘む練習しとかなきゃ・・余裕があればまた描きますわぁ
07-15 00:30

RT @Crusaders_Quest: おはようございますっ!本日実施されるアップデートのパッチノートを公開ですっ! #クルクエhttps://t.co/GXuq2LNhDJ
07-15 00:41

RT @Crusaders_Quest: 本日のアップデートの紹介ですっ!メインはチャンピオンシステムと超越武器新登場ですよっ! #クルクエ https://t.co/PIUXnv49Fx
07-15 00:41

クルクエアップデート来たけどチャンピオン呼ぶ前提勇者が育ててあるレイチェルしかいなくて呼べないの悲しい
07-15 00:42

スサノオまだ一人も出した事なかったのか・・・
07-15 00:43

超越銃ある分叩いたらメルとテレサの超越武器出てくれて中々の勝利だったわ
07-15 00:46

スパイニーのは出なかったけどテレサの超越武器ずっと欲しかったので嬉しい・・・
07-15 00:47

ブリジットポイントで交換するのはメルが最有力候補になったな・・・
07-15 00:48

カフェインパワーでこんな時間まで起きてしまった
07-15 09:51

眠気のピークなのでもうネルソン
07-15 10:42

無事死亡しました
07-15 16:41

ブレxブレもクルクエも私がゲーム出来る時間までには不具合直しといてね・・・
07-15 16:42

RT @9_Bit_jp: 『ブレイブソード×ブレイズソウル』初のオリジナルサントラ & 描きおろしタペストリー第三弾発売決定! コミケ90 KADOKAWA ブースでの先行販売も - https://t.co/eeXrgrUROp #ブレxブレ #C90 https://t.…
07-15 17:47

あっ・・ちゃんとブレxブレ夏コミの出し物用意してたんだ・・・
07-15 17:48

タペストリー第三弾って早くないってかまたソウル付いてくるのん
07-15 17:49

サウンドトラックとタペストリーはイベント先行販売なのかぁ
07-15 17:51

誰か私の分も買っといて・・・
07-15 17:52

(サウンドトラックじゃなくてドラマCDかキャラソンアルバム出してほしかったよね)
07-15 17:54

「「ブレイブソード×ブレイズソウル」のメインテーマ曲をはじめ、バトルシーンを彩る楽曲を網羅した全20曲が収録されたサウンドトラックCDとなっています。」
07-15 17:55

ブレxブレのBGMって20種類しかなかったっけ・・・?
07-15 17:56

サプライズの部分が気になるけどシャッチョサンの弾き語りとかだったら怒るよ
07-15 17:58

即死は回避したけど死んでないだけだった
07-15 19:13

艦これが携帯端末で出来るようになったんだからブレxブレもブラウザで出来るようにして?
07-15 19:16

RT @kadokawa_event: [コミックマーケット90 KADOKAWAブースインフォメーション | KADOKAWA] 【商品No.54】 『ブレイブソード×ブレイズソウル』ブレ×ブレC90限定セット - https://t.co/46dRXG4Pk9
07-15 19:17

「サウンドトラックCDに付属する限定魔剣「バステト×フェイク」、B2タペストリーに付属する限定ソウル「ガトリング」がそれぞれ手に入る呪文コードも封入。さらに、このグッズセットだけの限定魔剣強化アイテムも手に入るので、このチャンスをお見逃しなく!!」
07-15 19:17

あああああああああああああああああああああああああああああああガトリングのソウルめっちゃ欲しい世おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
07-15 19:18

やっとまともな連弩用ソウルが・・連弩好きとしてどれだけ待っていたか・・・
07-15 19:19

ガトリングって名前からしてモーション速度UP付いてそうで良い・・付いてなかったら泣く・・・
07-15 19:20

まぁスナイパーが弓用ソウルだったしもしかしたら連弩用じゃないかもしれないけど
07-15 19:21

バステト×フェイクってバステトのスキンじゃなくて別枠で新しいバステトが入るのかな
07-15 19:23

ブレxブレも秘書魔剣見た目変更出来るようになったしスキンのシステム作ってダインスレイフの水着スキンとか出せば売れるだろうになぁ
07-15 19:24

ダイヤじゃなくて電子マネーで売らないと儲からないけど七夕記念ブキダスみたいなのはダイヤじゃなくて直売りでよかったのにね
07-15 19:27

しかし会場販売セットのみの限定魔剣強化アイテムってのが引っかかる・・これで性能大幅に変わるならマジで誰かに頼むしかないわ・・・
07-15 19:29

『ブレイブソード×ブレイズソウル』ブレ×ブレC90限定セットコミケ限定イベント価格:¥7,500
07-15 19:30

コミケ限定呪文コード・・これさえなければ静かに一般販売待つのに・・・
07-15 19:31

はぁ・・ガトリング早く欲しい・・・
07-15 19:35

レールガンタブーか高電圧可変弩がこれで輝けるって信じてる・・・
07-15 19:36

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる