07/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

七月も後半戦の土曜日
07-16 00:16

今週末でやる事やっときたいけどまただらだら過ごしそうな気がするわ・・・
07-16 00:16

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【超速報】ブレ×ブレサントラ発売&新グッズ情報解禁!!【C90で先行発売】https://t.co/mng4fEIQcM
07-16 00:18

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【超速報】コミックマーケット90にブレ×ブレ参戦!!サントラ・新グッズを先行発売&限定グッズも!!【C90】 https://t.co/NJD3ybIWw1 https://t.co/MBq47WXyCG
07-16 00:18

夏コミケって大体一ヵ月後なのね
07-16 00:19

タペストリーとサントラの一般発売は八月末・・案外早かった・・・
07-16 00:20

今回はKADOKAWAブース内で販売だけどなんで単体でやらなかったんだろう・・企業ブース落ちたんだろうか・・・
07-16 00:24

他のグッズがほぼアニメ化されてるタイトルでブレxブレが浮いてない・・・?
07-16 00:25

まさかブレxブレのアニメ化フラグなの・・・?
07-16 00:25

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(。>﹏<。)ただいま【Androidにて起動時にフリーズすることがある】という現象がおきているようです(´∩`。)原因は調査中ですが【アプリの再起動】【端末の電源入れ直し】【残容量を確保してから再起動】などで治ることがあるようで…
07-16 00:27

RT @bra_x_bla: フリーズにつきましては一度起動できると以降は起きにくくなるようです。不具合への対応が終わり次第、全魔剣使い様へ補填等行う予定ですのでいましばらくおまちください。先日にひきつづき、ご迷惑をおかけしもうしわけございませんです(´∩`。) #ブレxブレ
07-16 00:27

RT @bra_x_bla: そしてて、メイちゃんです(。>﹏<。)本日夜よりTOKYO MX様にてブレ×ブレ《新TVCM》が放送されちゃうのです~っ(。>﹏<。)今日はどの魔剣ちゃんがCMデビューしちゃうのでしょうかっ ( ◎△◎ )ソワソワ #ブレxブレ https:/…
07-16 00:27

RT @bra_x_bla: みなさまのおかげで……メイちゃんCMデビューなのです〜っ✲゚。.。₀:(≧v≦❀.)*゚✲゚*:₀。❤❤わああああヾ(*´∀`*)ノ゙メイちゃんも有名人の仲間入りかもかもでドキドキですす(。☌ᴗ☌。)んふふ #ブレxブレ https://t.…
07-16 00:28

新CM一本目メイプルシャフトだったのか・・・
07-16 00:28

また御茶の間ブリザードしてそう
07-16 00:29

公式でCM動画アップロードするのは二十五日以降かなぁ
07-16 00:32

RT @ex_tani: 7/15金曜日.16土曜日 札幌地下歩行空間にて開催イラストレーター100人展イベント情報など更新しました!予定もまだございますが、展示内容更新!https://t.co/kpeYhoxv9p公式タグ #エクスポ16 https://t.co
07-16 00:34

今日はイラストレーター100人展二日目なので昨日行けなかった人は是非に
07-16 00:35

RT @ex_tani: 作家さんの名刺コーナーが混雑している場合がございます。何卒ご了承ください。お一人様各一枚づつで。#エクスポ16イラストレーター100人展https://t.co/kpeYhoxv9p https://t.co/zUtyDZQjhL
07-16 00:36

二枚目の背景真っ白なのが私のな!
07-16 00:36

私も名刺作らなかったんだからQRコードくらい付けておけばよかったのん・・・
07-16 00:38

@houken_kitsune HIT数増加も最近増えてきましたねぇ・・あんまり補助的なスキル盛られて攻撃倍率低くても困りますが・・・
07-16 00:53

某所見てたらブレxブレとクルクエやってる人が私意外にもいて驚いたけどクルクエの容量が3GBという事を知り起動時のロードの長さに納得・・・
07-16 01:39

クルクエのドットシンプルなのに何にそんな容量を使ってるの・・・
07-16 01:41

そしてWWRはあんなに綺麗な3Dモデルなのに容量300MBという謎
07-16 01:43

WWRはコンテンツがひとつしかないとはいえ逆に軽過ぎでは・・・
07-16 01:44

某所の人もWWR始めて完全に私になりきるといいよ
07-16 01:45

今週末って三連休だったのね・・・
07-16 23:44

@naraiharaoden 増えたのアップデートからだったんですか・・前より更に重くなってサブ端末でするのきつくなってきましたわ・・・
07-16 23:48

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる