07/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

三連休二日目の十七日
07-17 00:17

昨日のCMはレヴァンテインとジェミニアだったのかぁ
07-17 00:19

追加分はどの日にどの魔剣のCMするのか全部決まってるんだろうか
07-17 00:20

関西でCMした時マグロばっかりだったのはランダムで決められたんじゃなくて頼んでああなったの・・・?
07-17 00:22

RT @sion_it: #ブレxブレ うちのSS魔剣あとは次のSS交換でアマテラスかセクメトが来れば夢の火属性SSパができる https://t.co/7JR05qtoHn
07-17 00:24

ウルトラマリン交換して改造してルビーレッドで使ってみたけどチャンピオンと相性悪いようで1HIT1000ダメージ食らってきつい・・・
07-17 00:27

カエルキングなら80ダメージなので被弾は痛くなくなるんだけど今度は速度が足りなくてクールタイム長いのがうーん
07-17 00:29

S超強化鍵使ってある程度育てれば色々問題は解決されるんだろうけど非戦闘員にそこまでするのはちょっと抵抗あるなぁ・・・
07-17 00:31

ちなみにルビーパレードはもうウルトラマリンでカンスト余裕になったのん
07-17 00:33

こんだけ特化したスキルならそりゃあね・・・
07-17 00:34

ブレxブレアップデートしてから戦闘中に出るようになった↑方向の矢印が何の為に出てるのか分からないけどあんまりかっこよくないので消したい・・・
07-17 00:46

モドシテ・・モドシテ・・・
07-17 00:47

一度だけ↓方向の矢印も見たので何か意味あるんだろうけども
07-17 00:48

なんというかこう・・もっと中二的クールなデザインなら良かったのに・・・
07-17 00:51

そういえば魔剣図鑑も変わって改造前ステータス見れなくなったけど改造してなくても改造後性能と武器画像が見れるようになったのは仕様なのか不具合なのか
07-17 00:55

ダイルテンガの改造後武器画像初めて見たわ・・・
07-17 00:57

クルクエ今の最高戦力ならギミック知らなくても霊魂の要塞十階クリア出来たわ・・・
07-17 01:52

最後のあがきでメイ死んでたけども
07-17 01:52

十階クリアする為に八階と九階捨てなきゃならないのでもうしばらくは行かないかな・・・
07-17 01:55

足上げて眠ってたら気分悪くなるよね
07-17 21:32

@Kyoukaibito0655 ソウルも魔剣も一切速度上がらない編成にしたら前の状態に戻ったんでそういう事なんでしょうけど何故今更目に見えるようにしたのか・・・
07-17 21:36

RT @sun_wanko: 気になってた液タブ用ペーパーライクフィルム買ってみました〜!!これすごい描き心地!!完全にアナログの紙だよ!!画用紙に近い感じでペンが滑りすぎたりしないし、電気が反射しなくて画面めちゃくちゃ見やすいすごい!!癖になるおすすめ!!✨ https://…
07-17 23:30

液タブ用フィルム欲しいなぁ・・もう一日早く知っていれば今日一緒に振り込んでたのに・・・
07-17 23:32

八年使ってる私のにサイズ合うかが問題だけど・・・
07-17 23:33

RT @ex_tani: イラストレーター100人展ご来場ありがとうございました!! #エクスポ16 https://t.co/MQFMKVbdni
07-17 23:36

RT @ex_tani: 無事撤収。ご協力いただきました関係者様ご来場いただいたお客様まことにありがとうございました!EX-POイラストレーター100人展次回でお会いしましょう!感想を是非ハッシュタグつけてお願い致します!#エクスポ16 https://t.co
07-17 23:36

RT @ex_tani: イラストレーター100人展画集通販開始しました!100名の自由作品が掲載!https://t.co/177OOo6hBV 中身チラ見せhttps://t.co/s7oqeDbfT0 #エクスショップ https://t.co/UlQVoY
07-17 23:36

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる