07/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

三連休三日目の十八日
07-18 00:17

今日は海の日かぁ・・・
07-18 00:17

海の日なのに今日のCM魔剣グラムっぽいけどなんでパイシーズにしなかったのん・・・?
07-18 00:20

明日発表される分が今日のCM分と考えるとまだ分からないか・・・
07-18 00:22

折角ウルトラマリン交換して改造したのに良い組み合わせが出来ずいつもと同じ編成でルビーレッド周回してたの悲しい
07-18 00:28

ルビーパレードの稼ぎがよくなっただけ良いか・・・
07-18 00:29

私もロンゴミアントオズあればなぁ・・・
07-18 00:30

ちなみに今までで一番改造して後悔したのはアダマスだよ!
07-18 00:31

なんじゃあのスキル水晶とメダル返せよオラァ!!!
07-18 00:32

レジストスキル未だ本人にしか効果ないままノータッチだしもう望み薄かなぁ・・・
07-18 00:35

最近はソウルにもレジストスキル付いてるけどそれ付けるくらいなら火力盛ってくれと思っちゃう魔界統一戦脳
07-18 00:37

ソウルのレジストスキルは単体効果のままでいいから魔剣のレジストスキルは全体にしてほしいよ・・・
07-18 00:39

もしかしたら○○神の資質Lv3から全体効果になるのかもしれないけどうーん・・・
07-18 00:42

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる