07/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

三連休明けちゃったのん
07-19 07:45

今日ゴミの日だと思ってたけど昨日だったし
07-19 07:46

区切りついたし朝日が眩しいのでそろそろ寝よう・・・
07-19 07:48

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【予告】ランクSS&S新魔剣ラストリゾート=ジョーカー&ラストリゾート登場!!! https://t.co/1dUvxOIdhm https://t.co/oQLVCxVTx6
07-19 17:16

明日のSS魔剣情報来たのん
07-19 17:16

ランクで属性が変わるのはバールのようなもの以来なので今回は前と逆のSS魔剣が闇属性でS魔剣が光属性かなぁ・・・
07-19 17:18

闇属性まだSS魔剣二本しかいないしね・・・
07-19 17:18

次こそ闇属性に禁式属性攻撃UPをあげてほしいものだけども先日のアップデートで増えた新スキルの犠牲になる可能性もあってうーん
07-19 17:21

光属性S魔剣の追加は確定してるしラストリゾートジョーカー出して「どうやら切り札は常に俺のところに来るようだぜ(キリッ」って言いたいから今回は多めに回すかなぁ
07-19 17:25

もうちょっとオラトリオの性能が最近の主流のものだったらラストリゾートで頑張れたかもしれないのに・・・
07-19 17:36

闇属性長剣というとドラクルダインスレイフだったけどもうあれも過去の物
07-19 17:38

はぁ・・あと二十二時間暇だわ・・・
07-19 17:46

わぁい・・リテイク項目がいっぱいだぁ・・・
07-19 23:41

明日の新魔剣追加までにすっきりしておきたいな・・・
07-19 23:41

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる