07/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

爆死した次の日は何もする気が起きず無気力になるのでガチャは害悪
07-21 01:01

@Leonora0808 出たらハッピー出なけりゃアンハッピー・・単純ですね・・・
07-21 01:04

RT @sagaran_3: ぎんちゃんさんどへいおまち!(`・ω・´)ゝ #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/TlYx5nALYF
07-21 01:12

RT @clip_celsys: ★クリスタ×いくさの子コラボ★1.フォロー&このツイートをRTでペンタブレットがあたる!2.いま、クリスタPROを買うと一番人気の解説書プレゼント3.原哲夫先生の線画で塗り絵大会https://t.co/r2cgWEpVAe https…
07-21 03:44

新しい液タブ下さい・・・
07-21 03:45

リテイク直したらすぐ次のリテイクが来て辛い
07-21 23:08

デスクトップアーミー入荷報告来てた・・まだ一週間後くらいと思ってたのに・・・
07-21 23:09

やっぱり今月もフレームアームズガール組めなさそうかなぁ・・・
07-21 23:11

今の気分はだらだらとヤスリがけがしたい
07-21 23:15

RT @bra_x_bla: 魔剣紹介こーなー❤最後の切り札の異名を持つ魔剣【ラストリゾート】ちゃんっ「マスターさーまっ♪やっぱり私って運がいいなぁ♪会いたいなぁって思ったら会えちゃったぁ♪ようこそ最後の楽園ラストリゾートへ♪なんちゃって♪」 #ブレxブレ https:/…
07-21 23:42

RT @bra_x_bla: おつぎは、逆転する運命の異名を持つ魔剣【ラストリゾート=ジョーカー】ちゃんっ❤「おにーちゃん♪ずっと待ってたんだよ?ラストリゾートお姉ちゃんみたいにかわいくないけど、ジョーカーのことも好きになってくれる?」 #ブレxブレ https://t.c
07-21 23:42

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる