07/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう月曜日・・もう二十五日・・・
07-25 00:16

モチベーション上がる事より遥かに下がる事の方が多くて辛い
07-25 00:19

ついつい手が滑ってメガミデバイス予約してしまった
07-25 20:36

年末発売だけどこれまでにはフレームアームズガール一体くらい組めてるよね・・・
07-25 20:37

@sagaran_3 我慢出来ずつい手が滑ってしまうのは仕方無い事ですね(ノシ 'ω')ノシ バンバン
07-25 20:39

@sagaran_3 @AttributeMaster あるあ・・それはちょっと考え物ですねぇ・・・(ノシ 'ω')ノシ バンバン
07-25 20:43

@AttributeMaster @sagaran_3 えいむさんが液タブ買うって意味だったんですか・・・用途は分かりませんが絵以外でも慣れると便利なんでいらなくなるって事はないと思いますわぁ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
07-25 20:50

デスクトップアーミーの塗装の仕方も大体把握したので早く試したいのん・・・
07-25 20:52

ラッカー系塗料の水色買ってあると思ってたのになくて同じ番号の塗料が二個あったり今度見に行く時はちゃんと持ってるのメモしてから行かねば・・・
07-25 20:54

RT @heppokoR: 株式会社グリモア様 『ブレイブソード×ブレイズソウル』https://t.co/wkK2fZshWk で担当させていただいたイラストで魔剣の『ぎんいろ』と『オーア=ドラグ』です。ぎんいろがCMに出てたみたいなので https://t.co/j
07-25 20:58

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる