07/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

もうすっかり月末
07-27 00:21

今月中に用事全部済ませられるだろうか・・・
07-27 00:21

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 【重要】バランス調整について【魔剣】【統一戦】 https://t.co/Un25Ljuo9x
07-27 00:22

上方修正でオーアドラグのビッグマウスに見合った性能になるのやら
07-27 00:25

バール神殺とカラドボルグエアは今でも十分活躍してるから大して変わらないんだろうけど・・・
07-27 00:26

いっそバール神殺とカラドボルグエアは飛ばしてグラムオルタとレールガンタブーを先に調整してほしかったわ・・・
07-27 00:28

九月の調整とガトリングでレールガンタブーにワンチャン来ると信じてSS強化鍵を貯めるのじゃ・・・
07-27 00:30

魔界統一戦でブレイジングフィニッシュする事なんてないけどブレイブブレイズゲージ上昇値が上がるのはむしろ困るのでどうでもいいや・・・
07-27 00:32

私が朝に終わると目算を立てると大体昼になるな
07-27 09:22

そして昼にも終わらず寝ちゃうんだ・・・
07-27 09:22

なんとか昼前に区切りは付けた・・・
07-27 10:22

今日買出しに出かけたかったけど今から寝ると起きたら夜だなぁ・・・
07-27 10:23

オフトゥンIN
07-27 10:26

それなりに早く起きれたわ・・・
07-27 14:06

なんか今日・・暑くない・・・?
07-27 14:29

帰還ステップ
07-27 20:17

予備の為にデスクトップアーミー買い足そうかと近場のおもちゃ売り場ある店周ったけどどこにも置いてなくて辛い・・・
07-27 21:29

通販で頼んどいて正解だったわ・・・
07-27 21:32

まだ一弾だしヨドバシカメラみたいなでっかいとこかオタクショップじゃないと置いてないかぁ・・今週末は行けなさそうだし追加購入は再生産待ちかな・・・
07-27 21:35

そもそもあれどのコーナーに置いてあるものだったんだろうか・・・
07-27 21:37

【明日から!】エディオン「夏休み!コトブキヤプラモデルキャンペーン」開催!! | 壽!!プラモLABO https://t.co/V5ELYtjTef うちの近いようでそんな近くないEDIONさんでもフレームアームズガール入荷してたのでこのチャンスにみんなも買おう
07-27 21:43

迅雷以外は揃っててアーキテクト買い足そうか迷ったけどもうこれ以上積むとヤバイしそっと戻しといたわ・・・
07-27 21:47

最近は再生産しまくりでもうフレームアームズガールはレア物ってわけでもなくなってきたかなぁ・・・
07-27 21:49

いつショップ覗いても買えずに再生産スティレット見かけて慌てて買った頃が懐かしいわ・・・
07-27 21:50

破幻のジスタ乙三弾灰色の桜井と相馬が欲しくて二個ずつ買ったら全部黄色で怒りのあまり私の毛髪が金髪になりそう
07-27 22:04

一番欲しかった前田はひとつしか残ってなくて恐る恐る開けたら別カラーverの赤色でぐぬぬ・・・
07-27 22:05

今日は運が悪い日だったか・・・
07-27 22:05

前田は可動もギミックもボリュームも文句無しの出来なのでだからこそノーマルカラーが欲しかったわぁ・・・
07-27 22:07

RT @sagaran_3: 線画完成ヽ(。・ω・。)ノ塗り絵みたいになった #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/AVHoj9uVUL
07-27 23:17

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)魔剣使いの皆様ならもうご存知かとおもいますが、この夏の祭典「コミックマーケット90」にてブレxブレグッズが発売なのですっ❤サントラや新タペストリーにトートバッグなどなど…ほ、ほしいです~っ #ブレxブレ https:/…
07-27 23:17

まだ誰が私のコミケ限定ブレxブレグッズ買って来てくれるのか決まってないんですが
07-27 23:17

魔界統一戦出て錬金素材貯めて置きたいのに途中で寝落ちしそうな予感
07-27 23:22

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる