07/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日も一日頑張っぺ
07-28 00:04

昨日の道に迷って長い距離歩いたせいで足を攣りまくりなのでとりあえず今は寝よう・・・
07-28 00:08

こまめな運動大事・・スヤァ・・・
07-28 00:08

十二時間寝て起きてからまだ十二時間も経ってないのにまだ眠い
07-28 22:07

RT @momicoco: ⊂((⑅╹ᆺ╹))⊃ルコにゃん、やっと完成!(遅い)#ブレxブレ  #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/f67zJcLEK9
07-28 22:11

RT @heppokoR: 株式会社グリモア様 『ブレイブソード×ブレイズソウル』https://t.co/wkK2fZshWk で担当させていただいたイラストで『司書王ロルリアンレット』と『ププッピマリー』です。ギルドで会えるのです https://t.co/Vyn
07-28 22:11

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【予告】新イベント《凍結海域ドゥルガー殲滅作戦》 https://t.co/j0MPzVnMaK https://t.co/qzBhRkbGCD
07-28 22:15

ブレxブレも夏イベントかぁ・・・
07-28 22:16

最後の台詞がスイカブレイドっぽいのでイベントシナリオにいてくれると信じてる
07-28 22:18

RT @regalia_anime: 【レガリア放送・配信延期に関するお詫び】このたび制作上の都合により第5話以降の放送・配信を延期させていただきます。皆様には多大なご迷惑をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。https://t.co/AHxMLLJnOC #レガリ…
07-28 22:22

RT @regalia_anime: 【レガリア放送・配信延期に関するお詫び】放送再開につきましては9月1日より、現在放送中の各TV局にて、改めて第1話から順次放送を開始させていただきます。詳細につきましては公式WEBサイトをご覧ください。https://t.co/AHxMLL
07-28 22:23

レガリアまだ見てないけど大変な事になってた・・・
07-28 22:23

レガリアはスイカブレイド役の本渡楓さんと高電圧可変弩役の久保ユリカさんが出てたのでチェックするつもりだったのに・・・
07-28 22:26

放送一ヶ月中断って総集編で騙し騙しやっていける状況ではなかったんだろうか・・・
07-28 22:29

@Leonora0808 近年珍しい手描きロボと聞いて楽しみにしてたんですが残念ですわぁ・・・
07-28 22:30

@Leonora0808 まとめて見たかったんですが終わるのかなり先になりそうなんで一話だけ見ますかなぁ・・・
07-28 22:43

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる