07/31のツイートまとめ

hirose_kosuki

八月最後の日
07-31 00:52

明日からもう九月か・・・
07-31 00:52

兄貴が何故かWWR始めてたので必死に中盤以降は面白くなるよ!って宣伝をしていたので絵は描けてません
07-31 00:55

兄貴が付き合いで始めたポケモンGO楽しそうにしてて悔しい・・私も流行りに乗りたかった・・・
07-31 00:57

なんかうちにはコイキングが沸くので家にいながらギャラドスが作れるらしい
07-31 00:59

あとここら辺まっさらな見渡す限り何も無いマップだと思ってたのにポケスポットそこそこあって誰かIngress時代頑張ってたんだなって・・・
07-31 01:01

私もポケモンGOでポリゴンZとかメタグロス使いたかったわ・・・
07-31 01:04

ウェイクアーップ
07-31 11:29

運命の鎖を解き放つべく今日こそコンプレッサーを作動させるのだ・・・
07-31 11:30

@Kyoukaibito0655 そんな事無いですよ・・楽しい夏休みももう終わりですね・・・
07-31 11:32

@FMN_Sylve 少し訂正ですが「塗ってこする」ではなく「塗ってなでる」でした・・・お役に立てたら幸いですー
07-31 11:33

初めてのエアブラシ使用は苦い思い出となったわ・・・
07-31 14:06

薄く塗っていきたいんだけどエアーが強過ぎてちょっと押し過ぎるだけで塗膜が波打ってしまう・・・
07-31 14:09

弱く押して薄く出し続けれればいいんだけど私はそんなに器用ではなかった
07-31 14:10

あとパールコートの粒子が大きいのか私の買ったハンドピースではレバーおもいっきり引いてやっと粒子が出るんだけどこれもエアーが強過ぎて塗装面からパール粒子を吹き飛ばしてしまうという・・・
07-31 14:13

ぐぬぬ・・缶スプレーよりはまだ使えそうな気がするけどエアブラシも簡単じゃないわ・・・
07-31 14:15

とりあえずシンナードボンしてリセットしたので失敗なんてなかった
07-31 14:18

こういうのはトライアンドエラーだから・・一度の失敗でめげていては道は開かれないのだ・・・
07-31 14:20

昼御飯食べてコンプレッサー冷えたらリベンジするんじゃもん・・・
07-31 14:21

二度目のエアブラシチャレンジも大体失敗だったけど一回目よりは綺麗になったかな・・・
07-31 18:35

突然雨降って来たけど構わず進めてカップに塗料なくなったし今日は中断するか・・・って片付けたら雨が止む不具合
07-31 18:37

うむむ・・もうちょっと塗りたいパーツあったけど次使える日が分からないので残りは筆塗りで済ませちゃうかなぁ・・・
07-31 18:39

七月中にフレームアームズガール一体目の目標も叶わなかったわ・・・
07-31 18:40

八月中にはきっと・・・
07-31 18:40

RT @yobimizu: ばよのを描いていたらいつのまにかフライパンになってた…何を(略)#ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/eUbaujxv7i
07-31 23:19

RT @Arca_nite: 今月のブレブレイラストまとめ#ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/s6FMHGe16q
07-31 23:19

まだ七月だよ!!遊んでても余裕余裕!!
07-31 23:52

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる