08/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から八月/
08-01 00:00

あぁー・・なっつやすみー・・・
08-01 00:02

七月は色々押し寄せててんやわんやだったけど八月のスケジュールは今の所綺麗な白紙なので超暇なのだわ・・・
08-01 00:04

積み上げたプラモデル崩すチャンスと思えばまぁ・・・
08-01 00:05

こういう時こそ絵を描いておかなくちゃいけないはずなんだけどそんな気は起こらず
08-01 00:08

プロのイラストレーターさんで仕事しながら趣味絵描いて同人誌も作ってる人は凄いなっていつも思ってるようんうん・・・
08-01 00:10

@Leonora0808 とても真似出来ませんね・・・(ヤドン顔
08-01 00:12

新番組『仮面ライダーエグゼイド』 2016年10月 放送開始!! | 東映[テレビ] https://t.co/1gOOwA4Adq
08-01 00:15

仮面ライダー:新作「エグゼイド」が10月スタート テーマはゲーム - 毎日新聞 https://t.co/ykYTgCHDv5
08-01 00:16

バレ情報見た時に言うの我慢してたけど私次回作で仮面ライダー卒業するんじゃないかってくらい見た目が性に合わない
08-01 00:16

嘘であってほしかった・・こんなの・・・
08-01 00:16

平成二十周年オールライダー企画でこれも並んでると思うとううむ・・・
08-01 00:18

@Leonora0808 THE子供向けですな・・・
08-01 00:18

ドライブとゴーストの基本フォームは見た目好きだっただけに今回反動が大きい・・色はさておきLv2に瞳付けるのはやめてほしかった・・・
08-01 00:21

ゴーストはストーリーがあんまり合わなくて春頃から見てないままだけどエグゼイドのストーリーが面白かったらどうしよう・・ある意味怖いわ・・・
08-01 00:24

カブタックやロボタックは好きだったし仮面ライダーと分けて作ってくれたら楽しみだったのになぁ・・とほほ・・・
08-01 00:26

エグゼイドのあらすじ見たらちょっと面白そうだけどゴーストもあらすじは凄い面白そうだったから・・うん・・・
08-01 00:33

ちょっと出かけたら夕立に襲われて辛い
08-01 18:04

TLがポケモン次回作新情報の流れだったので流し読みしたけどもう私の知ってるポケモンではないな・・・
08-01 22:42

Z技毎回その演出するのん・・・
08-01 22:45

Zリングみたいなアイテムは一定の年齢超えたら一気に恥ずかしくなりそうなんだけどプレイに必須なんだろうか
08-01 22:48

小学生なら気にならないだろうけど大学生になってポケモンに再燃みたいな層に厳しい・・・
08-01 22:49

ラランテス人気出そうだけど草タイプじゃなくて虫タイプっぽい
08-01 22:51

氷タイプのキュウコン美しい・・・
08-01 22:55

氷サンドパンもいいけど髪形は前の方が好き
08-01 22:57

ナッシークソコラみたいになってるけど草タイプの首長はトロピウスで間に合ってるんじゃないかい
08-01 23:00

ポケモンも仮面ライダーも最新作が肌に合わない・・時代についていけなくて辛い・・・
08-01 23:07

今日おっぱいの日らしいから誰かおっぱい揉ませて・・・
08-01 23:08

@Kyoukaibito0655 えぇ・・冷えピタでおっぱい作るんですか・・・
08-01 23:23

@Kyoukaibito0655 簡単御手軽過ぎてちょっとやってみたくなっちゃいますわ・・・
08-01 23:27

@naraiharaoden 新要素ないとマンネリと言われますがあんまりぶっ飛んだのも困りますね・・・
08-01 23:49

クルクエの夏イベントWEBガチャキープ枠マンディ→ローレライと来てようやくレイラが来てくれた・・・
08-01 23:50

ArmorGirlsコラボの中では一番優先度低いけど残り期間でネオとメル出なかったらこれで我慢だな・・・
08-01 23:53

理想超越あるしνでもいいんだけどまぁ出ない
08-01 23:53

霊魂の要塞サボりっぱなしだったので粉不足に悩まされてる
08-01 23:56

鉄は前のワールドボス半額でためまくったから十分あるんだけどなぁ・・武器倉庫いっぱいなのでガンガン超越武器消化したい・・・
08-01 23:58

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる