08/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

少しおえかきモチベーション復活してるけど注文してるエアブラシのオプション届いたらまたプラモデルの方に意識が行きそうなので今の内に描いとこう
08-03 00:24

とりあえずセイバートゥース極LvMAX #ブレxブレ https://t.co/XyPULfyG0H
08-03 00:27

イベント産魔剣にしてはフルヒット攻撃力もスキルも魔力上限も優秀だなぁ・・・
08-03 00:28

魔導バリアとブレイズドライブがちょっと重いくらいしか欠点がないじゃん?
08-03 00:29

ソウルもジェネラルあるし・・水属性の有望株だわ・・・
08-03 00:31

リヴァイアサンとはまぁ・・ブレイク値の差で住み分ければなんとか・・・ね?
08-03 00:31

リヴァイアサンは属性攻撃UPスキルだけじゃなく低いゲージ消費で強制ブレイクという役割を持ってるのでまだまだ使えるよきっと・・・
08-03 00:35

ブレイブソード×ブレイズソウル TVCM 《レヴァンテイン編》(CV:綾瀬有) https://t.co/eBd9VT6FSd @YouTube
08-03 00:52

公式チャンネルにやっと新CM追加されたのね・・・
08-03 00:52

ちゃんと既存音声の継ぎ接ぎだけじゃなくCM用録り下ろしボイスあるっぽいからサントラCDにもワンチャン何かあると信じてる
08-03 00:55

運営さん!キャラソン作って!!
08-03 00:56

なんか今日うちのネット回線が悪いのかtwitterもYouTubeも読み込みが遅いな・・・
08-03 01:00

RT @bra_x_bla: あわわわヾ(。>﹏<。)ノ゙うさうさ魔剣ちゃん、ふたり集合できてなかったです(。﹏。)のでのでばにーちゃんおかわりなのですっ!!うさうさ魔剣ちゃんいっぱいいるのです〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙ #バニーの日 #ブレxブレ https://t.co/
08-03 01:58

今日も深夜遅くまで営業してる運営さん
08-03 02:00

氷霜の書もいたか・・・
08-03 02:01

オーアドラグが真の力に目覚める時が来ました
08-03 16:02

今月のSS魔剣調整追加スキル バールのようなもの神殺:ガード時サファイア量UPカラドボルグエア:全属性HPUPオーアドラグ:範囲攻撃化 #ブレxブレ
08-03 16:04

おぉ・・もう・・・
08-03 16:05

結局ただのビッグマウスなだけでしたね・・・
08-03 16:05

強いて言えばカラドボルグエアが一番マシだけど元々強いバール神殺はさておきオーアドラグが打ち出の小槌原罪と並んで暫定ワースト2になってしまったわ・・・
08-03 16:07

今回ショックだったのは「ジャストガード時のサファイア量が増加」とかいう微妙スキルがまたひとつ誕生してしまった事である
08-03 16:09

このスキルだけ積まれた魔剣が出てくると思うと不憫だわ・・・
08-03 16:10

「約束された黄金の頂点」とはなんだったのか・・・
08-03 16:12

なんか光属性SS魔剣残念率上がって来てて辛い・・グラムオルタ調整次第で闇属性に抜かされるわ・・・
08-03 16:16

そもそも光属性自体バール神殺一本で支えられてるのにこの一本だけで他属性からやたら敵対視されてるし・・・
08-03 16:18

光属性S魔剣はソウルも含めトップ環境目指せるような使えるのいないしいつまでバール神殺のせいで落ち目になていくんだろうか・・・
08-03 16:21

はぁ・・範囲攻撃スキルが魔界統一戦で後方まで貫通するようにならないかな・・・
08-03 16:24

その際にはアロンダイトのスキル削除しよう・・・
08-03 16:24

セイバートゥース熟度75になったのでもうイベントやらなくてもいいけどゲリラ討滅戦来たらついやっちゃいそう
08-03 16:30

300000達成称号まではやるかなぁ・・・
08-03 16:31

ブレイブソード×ブレイズソウル オリジナルサウンドトラック《剣戟響宴》ダイジェスト試聴PV https://t.co/OCBYhzhzBI @YouTube
08-03 16:41

サントラCDの視聴来てたけどボーナストラックリディのキャラソンかぁ・・・
08-03 16:43

ボーナストラック二曲あるしジャケットの三人は歌ってそう
08-03 16:44

そういえばアップロードされた新CMにジェミニアだけいない気がするんだけどどうしてなんだろう・・事務所NGだったのかな・・・
08-03 16:46

新CMはレヴァンテインとミョルニルとフライパンが好き
08-03 16:51

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【超重要!!!】サントラ&タペ3弾&コミケ限定セットの特典情報が解禁されました!!!!!【サントラ試聴もOPEN!!】 https://t.co/H8SkQRXVL7 https://t.co/8dNr0WyVPt
08-03 19:43

バステトフェイク闇属性連弩なのか・・・
08-03 19:44

そしてガトリングは闇属性と風属性用だった
08-03 19:45

(レールガンタブーをそっと倉庫に入れつつ)
08-03 19:46

高電圧可変弩に期待しよう・・・
08-03 19:47

HIT数増加スキルはまだ恩恵感じた事無いから評価し辛いのん
08-03 19:48

割合じゃなくて固定数増加だから高電圧可変弩みたいな元々HIT数多いのより単発火力が大きいミョルニルの方が相性良さそうね・・・
08-03 19:50

「・コミケ限定呪文コード「バステト×フェイク改造セット」   ・魔石フェニックス×5   ・冥水晶デス×2   ・紅水晶フレイム×1   ・バステト×フェイク(熟度+5)」
08-03 19:53

あー・・会場限定特典ってこれだったのね・・・
08-03 19:53

なくてもいいっちゃいいけどどうせ同じくらいの金額払うんだから会場限定セット欲しいなぁ・・・
08-03 19:54

宣伝用画像によって髪型が違うガトリングソウル #ブレxブレ https://t.co/5IcHCoQl7n
08-03 20:06

公式ページと宣伝バナーは左で外部情報サイトでは右の髪型だけどレイヤー挿し忘れなのか初期段階では前髪あったのかどっちだろう
08-03 20:09

私はパッツン好きじゃないので左の方が良い
08-03 20:09

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(。>д<。)「コミックマーケット90」にて発売予定のブレxブレグッズの特典情報が解禁されたようなのです( ✧Д✧) 限定魔剣ちゃんもいるんだとか!?https://t.co/7sM9zt5w6I #ブレxブレ https://t…
08-03 23:07

RT @bra_x_bla: さらににに~(。>д<。)サントラ試聴もできるのです (ノ≧ڡ≦)よくきくあの曲や、この曲も入ってるのです❤ 最後まできいてみるととと…?ぜひきいてみてくださいましし❤ #ブレxブレhttps://t.co/llPcEaOiz1 https:/…
08-03 23:07

八月三日は闇の日ってカッコイイポーズしながら言うの忘れてたわ・・・
08-03 23:59

八月三日は闇の日(キリッ
08-03 23:59

ギリギリセーフだった
08-03 23:59

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる