08/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

八月四日は端の日なんやよ
08-04 00:04

セイバートゥースキノコ狩り募集側無補給でもノーダメージで瞬殺してしゅごい
08-04 00:07

下手な補給してるのより強いまである
08-04 00:07

イベント産でこんなのが配られるなんて恐ろしい時代になったなぁ・・・
08-04 00:08

八月二日のパンツあてクイズコーナーにかこつけて自分の下着をフォロワーに公開する為に自撮りする広報担当のメイちゃんさん描きました #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/yYwNFKAQiN
08-04 00:20

これね https://t.co/HoO2VxIbHf
08-04 00:21

これには12歳JSの私もドン引き
08-04 00:21

最初は「八月二日のパンツあてクイズコーナーにかこつけて自分の下着を公開する為に自撮りする淫乱痴女広報担当のメイちゃんさん」って説明にしようとしてたけど訴えられたら怖いのでカットしました・・・
08-04 00:22

twitterや掲示板で自撮りエロ写メ上げてちやほやされたいメンヘラかまってちゃんと同じ香りがしてうん・・・
08-04 00:24

失望しました・・ファンタジスタドールのファン辞めます・・・
08-04 00:25

盗撮写真撮りまくって法外な高値で売りつけるリd・・リリィといい魔界のモラルは世紀末よ
08-04 00:26

運営さんはパンツ画像並べてる時に本人の下着入れてる事に疑問を持たなかったんだろうか・・・
08-04 00:28

私も運営いじりする画像アップロードする前にやめとこうと思わなかったの?と聞かれてもうんと答えるので御互い様ですね
08-04 00:29

定期怒られたら消す
08-04 00:30

@sagaran_3 怖い・・汚物だから消毒されちゃう・・・
08-04 00:30

@sagaran_3 もう振り切っちゃってますね・・・
08-04 00:35

今の所まだ何も言われてない
08-04 13:15

アロンダイトの火力に追随するセイバートゥース #ブレxブレ https://t.co/pN6lxyZFHJ
08-04 13:17

ブレイク値とか色々劣る所もあるけど誰でも取れてこの強さなら十二分だね・・・
08-04 13:20

問題はジェネラル持ってるのが500人だけという所だけど
08-04 13:21

リーナのソウルもまだ一般放出されてないのに先行報酬組との差は大きいわ・・・
08-04 13:22

軽い気持ちで始めたラクガキが日付変わる頃にも終わりそうに無い
08-04 23:14

よくあるよくある
08-04 23:14

RT @WWR_Japan: WWR開発の長い道に新しいマイルストーンを設けたいと思います。本日、ゲームを「War Robots」と名付けることにしました。これからもWar Robotsを宜しくお願いします。https://t.co/H4lDcruuxZ https://t.c
08-04 23:16

少し見ない間にWWRのタイトルが変わってた件
08-04 23:16

これからはWRって呼ばないといけないのか・・・
08-04 23:17

これから追加される機体はWalkingしなくなっちゃうのかなぁ・・・
08-04 23:18

RT @WWR_Japan: アップデート1.8はApp StoreとGoogle Playで配信中!#warrobots内容:「キャメロットの騎士」のロボットを追加「Gareth」軽ロボット「Galahad」中ロボット「Lancelot」重ロボット https://…
08-04 23:19

RT @WWR_Japan: 「ロンドン。近い将来に・・」キャメロットのロボットのアクション動画!https://t.co/SQrCpIey0g #warrobots https://t.co/Q6iVOZ8kwJ
08-04 23:19

キャメロットシリーズ・・完成していたの・・・
08-04 23:20

早速見に行ったらAu機体でうん
08-04 23:21

私今の編成で満足してるし五枠目開放しないといけないんで見送りですね・・・
08-04 23:22

盾持ち一気に増える事でZeusRaijinの活躍の場が減ったらやだなぁ・・・
08-04 23:23

貯めてたWPでTrident買っちゃうかな・・・
08-04 23:25

War Robots Trailer https://t.co/dvYUeCZmdg @YouTube
08-04 23:25

WRのPVカッコイイ・・課金要素あんまりないのにそんなに稼げているんだろうか・・・
08-04 23:27

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる