08/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

八月六日はハムの日なのだ
08-06 01:06

今ハム太郎の話をするとゴジハムくんの悲劇の流れになるからそっとしておこう
08-06 01:09

ブレxブレはもうゴネ得の極みって感じになってるな・・・
08-06 01:20

私が言えた義理でもないけど
08-06 01:22

めっちゃ面白そうなんだけどプラットフォームが私に合ってない・・・ https://t.co/oa3QvziI2r
08-06 01:27

変形機のやつが一番かっこよくて使いたい
08-06 01:29

私アホなのでなんかSteamって近寄り難いんだよね・・・
08-06 01:29

何故かPC上級者向けのイメージがあるわ・・・
08-06 01:30

@Kyoukaibito0655 別に難しくはないって聞きますけどね・・これの為にSteam登録しちゃうかもですわぁ・・・
08-06 11:46

今日は突如親戚が家に来る事になったので私はどこかへ退避しなければならない・・・
08-06 11:49

全く知らない人だけど引きニートな事について説教とかされるときついので逃げるが勝ちよ
08-06 11:50

そうやって辛い事から逃げてばかりだから引きニートになったんだよ・・・?
08-06 11:51

はぁ・・・
08-06 11:52

@4perorinnga ちょっと今日は他所の海岸まで遠征ですね・・・
08-06 12:25

外暑いけど退避してくるわぁ・・・
08-06 12:43

帰国しました
08-06 18:42

アメリカ村は今日も怖い所だった・・・
08-06 18:43

今日も眠い
08-06 22:23

日本橋行った時浴衣着てる人が多かったけど花火大会があったからなのね
08-06 22:23

日本橋でデスクトップアーミーまだ店頭で売ってたのでひとつ摘まんでファランクスだったからもひとつ摘まんだけどランチャーで泣く泣く1980円で開封売りされてたスカウト買って帰って来ました・・・
08-06 22:28

ストライカーかインターセプターかスカウトが欲しくて買ったけど確率は二分の一だったはずなのにいらないのふたつも出て辛い・・・
08-06 22:29

そしてこれだけで財布から5000円が去って行ってた事に気付きやっぱりデスクトップアーミーって高いなと思いました
08-06 22:31

せめて中身見える仕様ならなぁ・・どうしてこの値段でクローズドパッケージにしてしまったのか・・・
08-06 22:32

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【新ルート開放!!】イベント《凍結海域ドゥルガー殲滅作戦》後半戦スタート!!【効率UP!!】 https://t.co/Ixh5xxljOD
08-06 22:47

今回はイベント期間が少し短くなってるので後半戦も早いね
08-06 22:48

イベントも後半戦なので某怪獣映画ポスターをオマージュしつつ古代兵器ドゥルガー #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/wJFvsDNlUq
08-06 22:53

モンスター絵描くのいつぶりかな・・ちょっと描くつもりだったのにとても疲れた・・・
08-06 22:54

昔は私もソーシャルゲームのモンスター描いてた時期もあったけど今はめっきりなのだわ・・・
08-06 22:56

ドゥルガーブレxブレの敵で一番カッコイイけど期間限定イベントの敵って一度出ただけでそれっきりなので終わったらもう会えないの悲しい
08-06 22:59

サンタクロスとルコの時の敵も好きだったけどマゼラン先生の描く敵は大体好き・・・
08-06 23:00

シナリオに出て来る熊とか蟹とか木とか妖精とかまとまりのない敵あんまり好きじゃない・・・
08-06 23:00

敵が場所に合ってた時はいいんだけどね・・・
08-06 23:02

年に一度の漫画描きたい欲が沸いて来たけど描きたい題材がない
08-06 23:05

ブレxブレはまだストーリー読んでないしなぁ・・・
08-06 23:05

五年前に描いたポケモン同人誌の漫画発掘したけどこれもうネットで公開しちゃっていいんだろうか
08-06 23:08

結局ちゃんと描き切らなかったな・・・
08-06 23:09

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる