08/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

八月九日は吐く日
08-08 00:01

おろろろろろろr
08-08 00:02

まだ八月八日だったテヘペロ
08-08 00:02

明日また吐きます・・・
08-08 00:02

RT @ex_tani: イラストレーター100人展画集通販開始しました!100名の自由作品が掲載!お求めはhttps://t.co/v884bnOHY5 作家さんのお名前もショップに記載してます。 #エクスショップ通販以外も交渉準備中 https://t.c
08-08 00:34

RT @ex_tani: イラストレーター100人展画集が全国のメロンブックスさんにて週明けから店頭に随時ならびます!100名の作家が参加しております!こちらでも通販しておりますhttps://t.co/v884bnOHY5 https://t.co/s91qqiKoh2
08-08 00:34

EX-PO2016イラストレーター100人展画集献本頂きました みんなは通販か全国のメロンブックスさんで買ってね https://t.co/LXm3Dq0zw4 https://t.co/5vUsdvUUwo https://t.co/W5u19SEOKa
08-08 00:34

以上宣伝乙のコーナーでした
08-08 00:35

難波のヤマダ電機でマジンボーンのプラモデル買いました https://t.co/Lx4aqyBjLW
08-08 00:39

こっちの写真撮る為にカメラ起動してついでに宣伝用写真撮ったのは秘密
08-08 00:40

今まで度々マジンボーンのプラモデル投げ売られてて悲しい顔をして見ているだけだったけど100円は流石に救わざるをえなかったよ・・・
08-08 00:41

ダークパンサーまでプラモデル化続いてくれてたらよかったんだけどなぁ・・・
08-08 00:43

アイアンドラゴンボーンまではプラモデル化されてたからもう一歩だったのに残念・・・
08-08 00:45

ゲームもプラモデルも大コケしたけどアニメのマジンボーンは続編期待してるよ・・・
08-08 00:47

@alga13 店頭では滅多に見ませんでしたが実は出てたみたいなんですよ・・レアメタルまで出すとなるとかなり売れないといけなかったでしょうなぁ・・・
08-08 01:01

もう朝だわ・・・
08-08 06:59

人の絵を真似ようとしても自分のセンスが邪魔して全然近付けないの辛い・・・
08-08 07:02

困った時は一先ず寝るんじゃもん
08-08 07:04

さっき起きて昼御飯食べたけどもう眠い
08-08 13:39

私も置き餅を表明しようかな・・・
08-08 15:22

置き餅・・Put Mochi・・・
08-08 15:22

@naraiharaoden 今ので全国の気温を1℃下げましたが笑顔になってくれる方もいたのなら私も嬉しいです・・・
08-08 15:27

朝まで描いてた絵調整しないといけないけどデスクトップPCつけたら部屋の温度が急上昇するのでつけたくない・・・
08-08 15:31

ニュースでビデオメッセージと聞く度にアヘ顔ダブルピースという単語が頭に浮かぶのが辛い
08-08 19:22

信じて送り出した云々
08-08 19:23

クルクエの夏休みイベントWEBガチャ今日やっとメルが出たのでノルマ達成出来て良かった・・・
08-08 19:28

マンディからのレイラからのベインからのメル確定
08-08 19:29

化身開放の為にベイン確定した後にリリス三回くらい来てたけどウィザード最近使ってないからスルーしちゃった・・・
08-08 19:31

スキル開放は今後アップデートで緩和してくれるみたいだし今は見た目で欲しいの選ぼう・・・
08-08 19:31

メル交換しようと思ってたブリジットポイント浮いた分誰に使うかなぁ・・・
08-08 19:34

武器の方はとりあえずベアトリーチェ超越確定してるけどなくても構わないのでもうちょっと回そう
08-08 19:35

今日は昼から夜までひたすら眠くて何もする気起きなかった
08-08 22:15

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【注目!!】裏ショップに商品補充のお知らせ!!【新ソウル、魔剣追加、タイムセールも!!】 https://t.co/q9IlGN10kD
08-08 22:18

新ソウルって書くと語弊があるのではと思ってたけど本当に新ソウルあった
08-08 22:19

クリームソーダ・・またネタ枠か・・・
08-08 22:19

ネタ枠嫌いの私としてはそれ発注する金でもっとカッコイイソウル作ってと思っちゃうよ・・・
08-08 22:20

そろそろカラフルキノコタケノコとかいらないソウル成仏させられないんだろうか・・・
08-08 22:23

一応攻撃スキル三種盛りだけど高いと強い方の損傷率攻撃UPスキルはあんまり話題に上がらないので強いのか分からない
08-08 22:24

まだあれ持ってるのセクメトイブだけだっけ・・・
08-08 22:26

セクメトイブ見なさ過ぎて名前間違えたけど許して
08-08 22:27

クリームソーダのスキル二個目と三個目はただ入ってるだけで効果は何も無いんだろうか・・・
08-08 22:29

さらっと十万石まんじゅうと信玄餅ネタが入ってるけどクリームソーダ関係無くない
08-08 22:30

風属性用は確定として武器適正は何になるんだろう・・全武器汎用と連弩は今月出たばかりだしなぁ・・・
08-08 22:35

というか八月半月で風属性ソウル三人とか増え過ぎでは
08-08 22:36

やっぱりアンドロイド水属性用でよかったんじゃないですかね・・・
08-08 22:37

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる