08/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

八月十日は鳩の日
08-10 00:19

私も平和の象徴になって女児から餌貰いたい
08-10 00:19

RT @CHABosuKe873: ざっくり落書きサバンナではお疲れ様でしたサジタリア!(激遅#ブレxブレファンアート同好会#ブレxブレ https://t.co/GyzvFT1exq
08-10 00:20

RT @sagaran_3: クリームソーダ( ✧Д✧) カッ!! #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/ofb48r7pCp
08-10 00:20

RT @cork1000: 夏コミ問題なければ新刊出せます。ブレブレ短編集予定と言ってたけど短編にしてはページが多くて結局バラしたのでお好きな組み合わせをどうぞ(×になってるけどカプってほどでもないです)今回はコピー本です。よろしくお願いします。 https://t.co/b
08-10 00:21

なんだかんだ機神の欠片300000個到達称号取れたけどゲリラ討滅作戦途中からサボってたので200位くらいかなぁ・・・と思ってランキング見たら40位前後でうん
08-10 00:51

みんな忙しいんだね・・・
08-10 00:51

ランキング報酬限定S称号欲しかったけど10位はもう無理だなぁ・・・
08-10 00:52

あの称号取れてたらCOOLなスイカブレイド秘書魔剣にしてたのに
08-10 00:53

今回イベントが短いのみんなが長い長い言ってたから空気を読んで短くしたのかと思ってたけどコミケに被らないように前日に終わるようにした説も浮上してきた
08-10 00:56

一週間でもまだだれてる気がするけど短過ぎると時間限られてる人が困るし一週間半が丁度良いくらいかな・・・
08-10 00:58

もうちょっと一人用イベントのポイント高かったらゲリラ討滅作戦時間合わない人でも頑張れたんだろうけど後半戦でもあのポイントではううむ
08-10 01:01

というかルビーパレード実装時とケットシークイン初降臨の時から深夜勢にちっとも優しくならないのはどうしてなの・・・
08-10 01:02

魔界七不思議のひとつ「深夜の魔界は平和」
08-10 01:03

暴走したケットシークインも古代兵器ドゥルガーも夜はちゃんと寝るんだね・・そういう世界観なのね・・・
08-10 01:05

今の所課金も煽れて時間を選ばないトーチ形式が最強なんじゃもん
08-10 01:08

RT @9_Bit_jp: 『ブレイブソード×ブレイズソウル』ピックアップ製造「肌色世界」開催 コミケ90 出展記念キャンペーンも - https://t.co/htPmpImVwA #ブレxブレ https://t.co/d2vSeymmxf
08-10 19:14

なんかちょっとフライングしてらっしゃるけど誤差かな
08-10 19:15

「■コミックマーケット90期間限定キャンペーン詳細夏コミ記念製造「Fw:イチから始める有明製造」【内容】1、ブレ×ブレの二次創作人気の高い魔剣の出現率が大幅UP!!2、おまけとして限定アイテム「ウ=ス異本C90」がもらえる!!」
08-10 19:17

二次創作人気の高い魔剣の出現率が大幅UP!とかユーザーに媚び媚びなのがブレxブレの売り
08-10 19:18

「描いたら出る」の理論を覆す新たな試みですね・・・
08-10 19:18

描いたら出(易くな)る(かもしれない)
08-10 19:19

ぎんいろルールメイカーダインスレイフネクロノミコンは分かるけどフライパンとロンギヌスはそんなに見なくない・・・?
08-10 19:20

ソウル「コミケガエリ」とかまたネタ枠出して
08-10 19:23

KADOKAWAブースにコミケガエリソウルのコスプレして並ぶオフ計画
08-10 19:26

必要なアイテムは冷えピタ,黄色いタオル,白シャツ,紺ジーンズです
08-10 19:26

@Leonora0808 同人誌作ったらゲーム内で専用称号貰えるんですよ・・今の所まだ一人しか作ってませんが・・・
08-10 19:27

コミケガエリはやっぱり得意武器種魔典なんだろうな・・・
08-10 19:28

@Leonora0808 世の中色んな運営さんがいますね・・・
08-10 19:34

「夏コミ参戦を記念した限定イベント「魔宴エアコミケ2016夏」を開催いたします。」ってあるけど参加してるならもうエアコミケじゃないのでは
08-10 19:39

@Kyoukaibito0655 称号持ちは二人いますが片方はイラスト描いてただけで申請したら貰えたみたいなんで同人誌作った方は(確認できているのは)一人です
08-10 20:21

壁から気配を感じ何奴と振り向いたらヤモリの子供だった・・可愛い・・・
08-10 22:46

@wowaka39 前作からロンギヌス好きの人が描いてるのちょくちょく見ますけどそれで人気といっていいのか・・フライパンもそれだけではうーん・・・
08-10 22:52

RT @silverium_: 株式会社グリモア様『ブレイブソード×ブレイズソウル』裏ショップ限定ソウル「クリームソーダ」のデザインをさせて頂きました。許可頂いたので没ラフも公開です。これでNGだったので(実はネタ枠じゃなかった…?)と思いました #ブレxブレ https://…
08-10 22:52

RT @syosinsya_iroha: 微妙な色味をエフェクトでごまかす作戦٩( 'ω' )و行ってきますのちゅーしてくれるラストリゾートちゃん!ミスったけど色まで塗ったの久々で楽しかったー!٩(๑´ω`๑)۶#ブレxブレ https://t.co/tg2sLIHBbT
08-10 22:52

RT @arikashia: 「マスター…見て…角っ娘…がおー…」#ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会#私の知ってる魔剣と違う https://t.co/t2uLNrdEX4
08-10 22:53

RT @arikashia: 角っ娘としてのポテンシャルは一番高いんじゃないかと思っているシュヴァルツヴェインさん。アリエシアと双璧(意味深)をなす最愛魔剣の1本です。ぜひ破損画像を凝視したあと放置ボイスを聞いてみてください。#ブレxブレファンアート同好会 https:/…
08-10 22:53

@sagaran_3 そんな事言われると今度からめっちゃキメ顔で振り向いちゃいますね・・・
08-10 22:55

@wowaka39 ブキダス産S魔剣のみでボリューム出そうと思ったら多少地味でも入れとかないといけなかったんですかねぇ・・これを機にもっと描く人増えてくれればいいですが・・・
08-10 23:56

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる