08/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

夏コミケ一日目
08-12 00:11

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【明日から】コミックマーケット90ブレ×ブレおしながき【お祭りだ】 https://t.co/0xjD1aqeNs https://t.co/VB9kj37Wb7
08-12 00:12

今回の私の出し物は「セスタスちゃんとセxXスするウ=ス異本(ダイヤ500個)」と「セスタスちゃん抱き枕カバー(ダイヤ9800個)」です #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 #魔宴エアコミケ2016夏 https://t.co/B20K9L0lNx
08-12 00:18

セスタスちゃんとセッ・・・
08-12 00:22

ブレxブレは薄い本作るネタはいくらあっても描く人がいないという問題
08-12 00:24

知名度がなー・・もうちょっとなー・・・
08-12 00:26

金の匂いに釣られた同人ゴロを誘き出す何か策は無いのか・・・
08-12 00:28

RT @arikashia: 「頭に何か付いてればそれでいいんですかー?角じゃなくてもいいんですかー?救えないですねー」#ブレxブレ#ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/Gz1YgnX5F2
08-12 00:31

RT @yukkuri1987: ふれれ「ねーオグンー、東ルートで黒水晶でないねぇ。」   オグン「にぃにがとりすぎてなくなったんだよ~」 #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/zKbmmtJjZ8
08-12 00:31

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)明日から夏のお祭り「コミックマーケット90」が開催なのですすす( ✧Д✧) ブレxブレグッズをお買い求めの魔剣使い様、とっても暑いようなので水分補給をお忘れなくっ!お待ちしておりますす❤️ #ブレxブレ https:/…
08-12 00:32

ほんで私のグッズセットは誰が買って来てくれるの?
08-12 00:33

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【復刻】【ネタバレ注意】イベント「鳴かない猫と天を仰ぐ獣」【クリアで限定S魔剣】 https://t.co/X3EjIFWxN8 https://t.co/oFYaKeoYpb
08-12 00:35

リーナだけ再販するんじゃなくてイベント毎復刻するのか・・・
08-12 00:35

しかも今回ランキング無いのね
08-12 00:37

リーナは既にあるし魔天猫ルコももう熟度75だけど錬金素材だけでも集めておくかぁ・・・
08-12 00:38

金の鈴って前からこんなにドロップ量少なかったっけ
08-12 01:22

4000ですら辛い
08-12 01:22

おっはー
08-12 12:34

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【C90っぽい】魔宴エアコミケ2016夏を開催します!!【1人1回限定】https://t.co/3gOhmdS7nC https://t.co/ckqRERtF1E
08-12 12:36

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【コミケ期間だけ!!】限定製造《Fw:イチから始める有明製造》開催!!【ある意味で人気魔剣集合!!】 https://t.co/zA5LlNI7Gk https://t.co/KAZLwiuFV1
08-12 12:37

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)晴天にめぐまれた本日…人間界の夏の祭典!「コミックマーケット90」がはじまったのですっ(。>д<。)おまつりなのでメイちゃんからみなさんに秘密の呪文のぷれぜんと❤【しーきゅうじゅう】とブキダスさんにおつたえくださいな…
08-12 12:38

RT @bra_x_bla: 人間界のびっくさいとという所はとってもとってもあちちなのです.゚(。p゚ω゚q。).゚水分補給を忘れずにヾ(。>д<。)ノいのちだいじにヾ(。>д<。)ノ西1ホールというところにいってみるととと、、、? #ブレxブレ #C90 https://…
08-12 12:38

「人間界のびっくさいと」が「人間界くさい」に見えてなんて失礼な広報担当だと思ってしまった
08-12 12:39

RT @bra_x_bla: ばーん!!!とレヴァちゃんとセイブちゃんがお出迎えしてくれるのですヾ(。>д<。)ノ❤みつけたひとはメイちゃんに教えてくださいですです❤ #ブレxブレ #C90 https://t.co/IWnFfB3m1K
08-12 12:42

(本当に企業ブース落ちてたのか・・・)
08-12 12:42

まだグッズセット完売してないのん
08-12 12:44

アキバなのか〜(空リプ) さて、そろそろ帰りま〜す!誰か夕飯でもどうですか?w 誰かいないかな〜? とりあえず喫茶店入りましたw お腹空いたな〜 誰か〜誰か氏〜wアキバなうw おっ◯◯さん 誰かいないかな〜w#誰か氏〜whttps://t.co/ZJIRgwOFFa
08-12 12:45

悲しいコピペ
08-12 12:45

私も誰かグッズセット買って来てくれると信じていたのに誰も買って来てくれないて悲しい・・・
08-12 12:46

仕方ないから運営さんに献品してってせびるかぁ・・・
08-12 12:47

晴れて迷惑メール登録にIN
08-12 12:48

@code_lmn せっとす・・ 出たら買って下さいね・・出たら・・・
08-12 12:49

@Kyoukaibito0655 行った事ないですけど間違ってはなさそう・・・
08-12 12:50

バステトフェイクのスキルは属性攻撃UPは範囲攻撃化なのかぁ
08-12 12:51

改造前のスキルしか見れてないけど改造したら闇属性初の禁式属性攻撃UPになるんだろうか
08-12 12:52

ガトリングのスキルはまだ判明してないっぽいかな・・・
08-12 12:54

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ノ≧ڡ≦)夏の祭典1日目、おつかれさまでしたたたヾ(。>д<。)ノいかがでしたか??ブレxブレコミケ限定セットは明日も販売されますので、祭典に行かれる魔剣使い様は要チェックなのです(。>д<。)❤ #ブレxブレ https://…
08-12 23:03

RT @bra_x_bla: コミケに行けなかった魔剣使い様も、ブレxブレでエアコミケを楽しんでくださいヾ(*´∀`*)ノ゙❤️今日はおつかれさまでした(ㆁᴗㆁ✿)❤️ #ブレxブレ #C90 https://t.co/w0z5REp3Fz
08-12 23:03

RT @hktk0226: おかげさまで、とっても大好評につき、再生産の予約受け付け中です!! ブレイブソード×ブレイズソウル B2タペストリー: 一般商品|電撃屋 https://t.co/MZjHyMlKdV https://t.co/RHZHFUOaoB
08-12 23:03

私の・・グッズセットは・・・
08-12 23:04

タペストリー第三弾とサントラCD一般発売は今月末のはずだけどまだ予約開始しないんだろうか
08-12 23:06

ガトリングのスキル見たけどまた微妙なライン攻めてきたな・・・
08-12 23:25

ハイランダーのせいでタペストリー特典ソウルはぶっ壊れのイメージがあったけどクリムゾンとガトリングはまだマイルドな気がするのん
08-12 23:26

弱くはないんだけどね・・うん・・・
08-12 23:27

待機スピードっていうのが始めてみるテキストでよく分からんけど普通のスピードUPと同じなんだろうか
08-12 23:28

HIT数UPの恩恵をモロに受けてフルヒット攻撃力200%超になるミョルニルはかなり強化されそうだけど120%ちょいの高電圧可変弩には駄目そうですね・・・
08-12 23:34

バステトフェイクもHIT数少なくして攻撃力上げとけばよかったのに
08-12 23:35

バステトフェイクもガトリングも私は月末までおあずけかなぁ・・・
08-12 23:36

半日だらだら金の鈴集めして10000個も貯まらなかったんだけどイベント期間一週間しかないしこれ錬金素材全部交換するの無理くない・・・?
08-12 23:52

SALE品分だけでも全部買えるかどうかって感じだわ・・・
08-12 23:53

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる