08/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

夏コミケ二日目
08-13 00:10

RT @hirose_kosuki: 今回の私の出し物は「セスタスちゃんとセxXスするウ=ス異本(ダイヤ500個)」と「セスタスちゃん抱き枕カバー(ダイヤ9800個)」です #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 #魔宴エアコミケ2016夏 https://t.co/B2
08-13 00:13

RT @hirose_kosuki: 「こ・・ころもあつひゃいひらいれくらはる・・・」 #ブレxブレ https://t.co/4SojyUEaBw http://t.co/t4X1Ewr2Kw
08-13 00:13

去年描いてたセスタスちゃんも発掘してきたわ
08-13 00:14

ブレxブレの本出してるサークルひとつだけみたいだけど完売するといいね・・・
08-13 00:19

RT @cork1000: 夏コミ問題なければ新刊出せます。ブレブレ短編集予定と言ってたけど短編にしてはページが多くて結局バラしたのでお好きな組み合わせをどうぞ(×になってるけどカプってほどでもないです)今回はコピー本です。よろしくお願いします。 https://t.co/b
08-13 00:20

RT @cork1000: 新しくお品書きを作れなかったのですが、明日はこの2冊も少数持ち込みますので魔剣シリーズの過去作にご興味があればこちらもよろしくお願いいたします。 https://t.co/nLDwwIAikX
08-13 00:20

クルクエ夏休みWEBガチャイベントの確定枠もう届いてたので早速育てよう
08-13 00:24

メルのミサイルスポーンとブロック状に出るんじゃなくてもうちょっと射出感を出してほしかったわ・・・
08-13 00:27

ハンタースキルのオーバードライブとかヴィンセントのブロックとか流用すれば良い感じのミサイルエフェクト作れたと思うんだけどなぁ・・・
08-13 00:29

ハル超越はAFで悪くはないっぽい
08-13 00:31

今週こそ古代ダンジョンでシグルーナ仲間にしてポイズンアロー開放するんだ・・・
08-13 00:32

改悪されてからまだ一人も伝説勇者仲間に出来てなくて辛い
08-13 00:33

WWR改めWRはZeusRaijinがちょっと活躍し辛くなってきたのでTrident交換して強化中だよ・・・
08-13 00:37

重武器は強化時間も費用も多くてすぐには終わらないのん
08-13 00:40

Hydraまた強化来るみたいだけど弾速向上だけで攻撃力上がらないなら交換する価値はないかな・・・
08-13 00:42

okita
08-13 11:57

誰か氏ー
08-13 11:58

プレミアムフライデー・・いつもよりちょっとリッチな揚げ物を食べる日・・・
08-13 12:03

コロッケはおかずじゃなくておやつです
08-13 12:04

RT @kadokawa_event: 【商品No.54】「『ブレイブソード×ブレイズソウル』ブレ×ブレC90限定セット」本日分は完売しました。今後の販売は未定となっております。 #c90kd
08-13 19:23

RT @bra_x_bla: みなさまままヾ(。>д<。)ノブレxブレ限定セット、完売したですすす(。>д<。)!お買い上げしていただいた魔剣使い様、ありがとうございますです❤️完売御礼【かんばいしました】という秘密の呪文をプレゼントですすっ #ブレxブレ https:/…
08-13 19:23

えぇー・・ブレxブレのグッズセット完売しちゃったのぉ・・・
08-13 19:24

売れ残ったら割と本気で稿料天引きで郵送してもらおうと思ってたのに・・・
08-13 19:24

次の発注があればの話だけど
08-13 19:25

転売されてるかなーって某オークション見たら10000円で出品されててうん
08-13 19:29

空入札して住所突き止めて火炎瓶でも投げ込みにいくかぁ・・・
08-13 19:30

もういくつか売れてるし都心住みは楽に金儲け出来て羨ましいっすね
08-13 19:31

まぁ私も大阪民国人だしあんまり住む場所についてはきつく言えない
08-13 19:37

悔しいからインテックス大阪のイベントでブレxブレ本出して関東民泣かせてやるか・・・
08-13 19:39

イベント後そこには在庫を抱え一人すすり泣く私の姿が
08-13 19:40

うーんこの作戦は駄目だな
08-13 19:40

@cryofblood_bb 一冊ダイヤ500個なのでダイヤ5000個になりまーす
08-13 19:45

@cryofblood_bb あっ・・それうちじゃ使えないカードなんですよ・・・(泥民)
08-13 20:01

@AttributeMaster みしろさんも関東民でしたか・・委託はやった事ないですが審査通らないと思いますわぁ・・・
08-13 21:43

@anotherdendlite 作るのと参加するのが楽な春か秋頃がいいですねぇ・・・
08-13 22:32

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる