08/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

夏コミケ三日目
08-14 00:16

よーし今日こそコミケに行ってブレxブレのグッズセット買うぞー
08-14 00:17

RT @suzygara: すごい!!YouTubeで見れるようになってる!!テレビで見逃してしまった方、ぜひ見てみて下さいね!普段あまりやらないような役柄だったから難しかったですが、楽しかったんですよねー、ばよのちゃん🎵ブレ×ブレをよろしくお願いします! https://…
08-14 00:23

RT @marika_0222: 【ブレイブソード×ブレイズソウル】新TVCM放送中☆ミョルニル(cv高野麻里佳)のCMも放送中ですよ♪もう見た方はいるかな〜?論破されたい方は、今すぐブレブレを始めるのだ!ログインを続けるとGETできるかも!?#ブレブレ https…
08-14 00:23

RT @RiccaTachibana: 【ブレブレ】はぁ〜い♡『ブレイブソード×ブレイズソウル』の、新しいテレビCMの放送が始まりましたよぉ〜♡(*^o^*) なにかとゆるゆるなカラドボルグ=エアさん...放送できてよかった...!(笑) #ブレxブレ >RT
08-14 00:23

ミョルニル役の声優さんってアークス候補生でまりんかって呼ばれてたあの人だったのか・・・
08-14 00:26

PSO2放送局で綺麗な人だなとしか思ってなかったけどミョルニルで声と演技も良かったのでちょっと気になる
08-14 00:29

三度寝してしまった
08-14 13:47

エアブラシ使えるチャンスがやってきたので今日こそフレームアームズガール完成させるんじゃもん・・・!
08-14 13:48

@houken_kitsune 遅くなっても通販してくれれば文句ないんですけどねぇ・・生で見ておきつついらないなとスルーした文房具ですが店舗限定でもう再生産してないみたいですし今思うとあれも入手難度高かったんですね・・・
08-14 16:15

とりあえず白く塗るべきパーツは塗ったので休憩
08-14 16:16

黒い部分の塗り直しするか迷うな・・・
08-14 16:20

夕立が降って来たので今日の塗装は雨天中止となりました
08-14 17:01

RT @yuruhuwa_rikusi: 企業のこれ外し忘れらしいですよ高所作業車入れないと取れない奴や…#C90 https://t.co/Wn3GCLxuNk
08-14 17:58

これは酷い晒し者
08-14 17:58

宣伝になって良かったですね!(迷惑)
08-14 17:59

こういう垂れ幕広告って使った後どうするんだろう・・小さい会社じゃ保管場所なさそうだし捨てちゃうのかな・・・
08-14 18:02

改めて回収出来ない画像見てるとこれどうするんだろうってぽかーんと見上げてる人でふふってなる
08-14 18:06

マスキングして塗るの三回やってみて三回失敗してて辛い
08-14 22:28

塗料がマスキングした下に染み込んじゃうんだけど筆塗りでは意味無いんだろうか・・・
08-14 22:30

エアブラシはこの前買っておいた風量調節できるジョイントを付けてみたけどこれ必須じゃんと思いました・・・
08-14 22:35

これを最初から知っていればあんな突風みたいな風量で苦戦する事もなかったのに・・・
08-14 22:36

なるべく弱い風量で吹きたかったので風量最小まで閉めたらレバー押しても風出なくて壊れたのかと思ったわ
08-14 22:39

ついでにスタンドも買ったのでエアブラシを使う際の悩みはほぼなくなった・・もう何も怖くない・・・
08-14 22:41

問題は使用できるチャンスがあまりない事だけど
08-14 22:43

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる