08/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

夏コミケ四日目
08-15 00:02

RT @cryofblood_bb: なんとか間に合いました~(´ω`)人気魔剣ちゃんの間に嫁挟むのは愛だよ愛!完売おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ#ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 #魔宴エアコミケ2016夏 https://t.co/sAqh0cSf
08-15 00:08

RT @Arca_nite: Dainslaif#ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/eQIidUtPJS
08-15 00:08

RT @hinamami: (*๑ÒωÓ๑)切り絵先日の目だけだったものが完成しました。メイちゃん、かわいい可愛いなのですす~( * ֦ơωơ֦) #ブレxブレ#切り絵 https://t.co/XrBPW8SHbC
08-15 00:08

ノブレスオブリージュ #一行で一番イライラさせた奴が優勝
08-15 00:09

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 お盆期間中の対応について【平常運転】 https://t.co/tQ6NdGBzxc
08-15 00:14

なんでこれ分類が重要なのん
08-15 00:15

盆休みで帰省する為に復刻イベント始めたのかと思ったのに普通に営業するのね
08-15 00:20

夏までにはギルドバトル来るかと思ってたけどまだまだ先っぽい
08-15 00:22

ほぼ三ヶ月アップデート情報更新してないので今何作ってるかさっぱりだしううむ
08-15 00:23

そういえばもう十五日なのね・・メダル交換魔剣の差し替え明後日か・・・
08-15 00:26

もしかしたらブキダス更新で新SS魔剣の追加もあるかもしれないけど火属性以外全属性三本ずつになったしどうするんだろうなぁ・・・
08-15 00:29

バステトフェイクの武器状態めっちゃカッコイイな・・・
08-15 00:31

みんな武器状態興味無さ過ぎて困る
08-15 00:32

今日もエアブラシ使えるチャンスだったので必要な所は大体塗れました
08-15 18:32

残りはもうちょっと筆で塗って組み立てるだけ・・・
08-15 18:33

もうちょっと・・もうちょっとなのだわ・・・
08-15 18:33

もうちょっともうちょっととやってたらこんな時間
08-15 22:44

後は組み立てるだけだな・・・
08-15 22:45

塗装固まりきるまで待つか今すぐ組み立てるか迷う・・・
08-15 22:48

今日はもう疲れたし待つか・・・
08-15 22:49

ワンポイント塗るのにアクリジョン使ってみたんだけど使い辛過ぎて塗料瓶窓から投げ捨てそうになりました
08-15 22:53

専用の薄め液使ってるのに塗料がだまになってしまったりしてううむ・・・
08-15 22:55

ラッカー塗料の上から塗っても下地を侵さないという利点のみでそれ以外ではもう使わないかもしれない・・・
08-15 22:58

多分使うだろうと何個か買っちゃってるけど何度か試せば上手く使えるようになるかなぁ・・・
08-15 22:59

逆に店頭の説明文見て何気なく買ったタミヤカラーエナメル塗料はこんな綺麗に溝のスミ入れ出来るのかと感動しましたね・・・
08-15 23:03

溶剤で拭っただけだとうっすら色が残って塗装面に沈着してしまったかと焦ったけど消しゴムで擦ってみたら綺麗にスミ入れ部分だけ残って安堵感・・・
08-15 23:06

想定の150%の出来だったので感謝の意を込め今度使いそうな色買い足しとこう・・・
08-15 23:09

そういえばマスキング塗装スプレーでやったら綺麗にスパッと塗装面分かれてそこは大成功だったんだけど私のマスキングが雑ではみ出しちゃってる部分多くて反省
08-15 23:15

細かい部分の筆塗りといい技量がいる部分は全て失敗する不器用12歳JS
08-15 23:16

氷川さん並だわ・・・
08-15 23:17

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる