08/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

夏コミケ五日目
08-16 00:23

金の鈴集めしてたらRANK37なのに熟度45スイカブレイドで募集してる人がいたのでストーキングしてる
08-16 00:34

RANK37ではAA超強化鍵大事だろうに・・・と思ったけど少し前の水着魔剣排出率UPでスイカブレイド嫌って程出た人かもしれない
08-16 00:38

早く寝ようが遅く寝ようが起きる時間は一緒という不具合
08-16 13:03

そして長く寝た方が身体がだるいのだわ・・・
08-16 13:03

今日雨だったかぁ
08-16 13:49

昨日の内に塗装済ませちゃって正解だったわ・・・
08-16 13:49

さて組み立てよう
08-16 13:50

買っておいたはずのグリスがどこ探しても出て来ない・・何故・・・
08-16 15:08

ない・・もう諦めよう・・・
08-16 15:40

後から間接ギチったらやだなぁ・・・
08-16 15:40

うちにはメンソレータムもなかった・・・
08-16 15:44

プラモデル完成したけど上手く撮影出来なくてううむ
08-16 20:22

ようやく念願のフレームアームズ一体目スティレット完成しました #フレームアームズ・ガール https://t.co/B3DVi5pVuj
08-16 20:52

一体作るだけで何ヶ月かかってるの・・・?
08-16 20:53

武器は後から作ればいいかーと思ってたけど組み立ててみたら肩間接と股部分がぷらぷら過ぎて武器持たなくても腕は下がるわまともにポーズもとれなくてうん
08-16 20:55

wikiに「肩関節の補強の仕方」みたいな項目あって個体差あるのかなぁと他人事のように見てたけど他人事じゃなかったわ・・・
08-16 20:57

あと白く塗装した部分がソフトタッチでも剥げて私の頭も禿げそう
08-16 20:59

角の部分とか下地がこんにちわしまくって辛い・・・
08-16 21:01

黒い部分の一部はMrカラーのミッドナイトブルーって名前のかっこよさで選んだ塗料使ってるけどエアブラシで吹いた部分はちょいちょい剥げてるのに筆塗りした部分は引っかいても全然剥がれなくて塗料が悪いんじゃなくてエアブラシの塗膜が特別薄いのかなぁ・・・
08-16 21:05

次からはトップコートも用意しないといけないな・・・
08-16 21:06

順調に白く塗ったフィギュアが増えてる https://t.co/aTVzscfjiX
08-16 21:11

毎回同じカラーリングで飽きそうだけどこれ以外の配色で塗る気がしないので次もきっと同じカラーリングだよ
08-16 21:13

作る要領は大体把握したしプラモデル作る事だけ考えてれば次は二週間くらいで一体作れるかな・・・
08-16 21:18

エアブラシ使うチャンスがあるかないかで完成までの期間が月単位で変わるけど
08-16 21:19

プラモデル組んだら絵を描こうと思ってたけど無気力状態になってしまいただだらだらしちゃってる
08-16 22:45

そしてフレームアームズガールが想定よりも大きく飾りもしまいも出来なくて悩む
08-16 22:46

だるだるーん
08-16 22:50

RT @sagaran_3: イデアさんとラスリゾさんฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/uJePvvLbuJ
08-16 23:01

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる