08/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

夏コミケ七日目
08-18 00:04

今日クルクエのメンテナンスかぁ
08-18 00:09

新古代ダンジョン追加されてもヒーロイドや魔女レースみたいに滅多に来ないやつなら追加された感が薄い
08-18 00:10

折角キープして取ったメルだけど☆6にしたのに全然使ってないね・・・
08-18 00:11

弱い弱い言われてて300%上乗せって強くない?と思ってたけど自分で使ってみたら実際強くなかった
08-18 00:13

超越武器と実強化すればまだマシになるんだろうけどセンチネルの調整見て考えよう
08-18 00:15

シグルーナ仲間にしてヒカリにポイズンアロー覚えさせたらようやく戦場H30余裕になったよ・・・
08-18 00:17

メイ弱体化で長らくクリア出来てなかったけどこれからは地図不足の悩みも緩和されるかな・・・
08-18 00:19

数日ぶりにデスクトップPCつけたけど眠気とだるさで何も描けそうにない
08-18 05:00

起きたらクルクエのメンテナンスが予定通りに終わってる事を願って寝るかぁ・・・
08-18 05:01

クルクエのメンテナンス予定通りに終わってたけど激重でまともにゲームできないのでまだ無理そう
08-18 14:11

新古代ダンジョンって常設じゃなくてイベントだったのか・・・
08-18 14:12

RT @Crusaders_Quest: 本日実施のアップデートのパッチノートを公開ですっ! #クルクエhttps://t.co/61Lx2tDCSC
08-18 14:12

センチネルの調整地味じゃない・・・?
08-18 14:13

クールタイム無くなったからひたすら衛星砲撃垂れ流し状態できるんだろうか
08-18 14:17

センチネル衛星砲撃のクールタイム短くなるどころか発射すらされなくなってるんじゃが
08-18 14:26

鍵全部消費して新しいチャンピオン入れたし時間をおこう・・・
08-18 14:28

なんか最近どのゲームでもキャメロットとかガラハッドとか円卓の騎士関連の名前聞いてる気がするわ・・・
08-18 14:31

数年前戦国ブームだったけど今は円卓の騎士ブームなのかな
08-18 14:32

クルクエ緊急メンテナンスでちょっとだけ軽くなったけどイベントが無告知で撤収されててうん
08-18 16:44

RT @Crusaders_Quest: サーバー不具合修正のため、15:00~15:30の時間帯に緊急メンテナンスを実施いたします。ご利用中の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけます様お願い申し上げます。 #クルクエ
08-18 16:44

RT @Crusaders_Quest: 16:50~19:50の時間帯に、サーバー不具合修正のための緊急メンテナンスを実施いたします。度重なるメンテナンスによりご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。 #クルクエ
08-18 16:44

緊急メンテナンスからの更に緊急メンテナンスを被せていくスタイル
08-18 16:45

クルクエ二度の緊急メンテナンスをするも一切何も解決してなくてみんな動揺してる
08-18 20:28

変わらず重いままだしイベントはどうなったの・・・
08-18 20:29

これはもう一回緊急メンテナンス入るな・・・
08-18 20:30

RT @Crusaders_Quest: 本日のアップデート以降発生しておりますサーバートラブルに関して、状況をご説明させていただきます。詳細に関してましては、下記のURLをご参照ください。ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。 #クルクエhttps://t…
08-18 21:41

「サーバー負荷の明確な原因は把握されてない状況でしたが、負荷が持続的に増すようになったため、緊急メンテナンスを開始し、一番原因である可能性が高いと思われる新規イベントを終了いたしました。」ここまでは分かる
08-18 21:43

「しかし、多数のユーザー様がアクセスしていない状況では、不具合発生時のような負荷を再現することができなかったため、改善に関する確信がない状態で、再びメンテナンスを終了し、モニタリングを行うことになりました。」うーん・・・?
08-18 21:45

データ取る為に不具合直ってないまま何も言わず再解放するのはどうかと思うの・・・
08-18 21:46

この状況報告を再解放前にしてくれればまだ分かるのにどうして被害が広まった後に・・・
08-18 21:47

「十連ガチャしたら30回分出ました」なんて不具合見たのこれが始めてよ・・・
08-18 21:48

まだ不具合解決してないままサーバー開放してるけどちゃんと直るまで閉じといた方がいいと思うけどなぁ・・・
08-18 21:51

@Leonora0808 ユーザーはデータ取る為の道具なのです・・・
08-18 21:52

@ame4540 ロールバック無しで貰ったもん勝ちなので文句行ってる人もいますね・・・
08-18 21:55

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる