08/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

夏コミケ八日目
08-19 00:53

クルクエ不具合減る所かどんどん増えながら被害広めていってるけどどうなってるのん
08-19 01:03

RT @WWR_Japan: 現在のマッチメイクシステムに不満がある事は理解しています。そこで、大幅な変更を用意致しています。この変更により、さらに公平な試合になることを期待しております。出来るだけ早く情報を共有します!#warrobots https://t.co/zZJLo
08-19 01:21

WRのマッチングメイキングようやくまともになるのね・・・
08-19 01:22

ってこれ前にも言った気がするけど大丈夫だろうか
08-19 01:22

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【いいね】魔界統一戦ミニイベント《カーニバルメタボリズム》開催!! https://t.co/nq5NaREEM7
08-19 01:29

ブレxブレの運営さんはパクリ所が安定しないから困る
08-19 01:30

社内ではループする人の事ルーパーって呼んでるのん
08-19 01:31

ウーパールーパー・・・
08-19 01:32

今回はちゃんと条件満たした属性種別なら強化バフ入るのね・・前のはイベントの意味無かったからよかった・・・
08-19 01:34

今日からだけどいいね交換所の景品見てから頑張るか考えよう・・・
08-19 01:37

なんか昨日の夜吉田沙保里さん最強ネタTLであんまり騒いだらフラグになって負けるんじゃと思ってたら本当に負けてしまっててもにょる
08-19 05:55

しかしこれが強化フラグとなってより一層人外になる展開なのだわ・・・
08-19 06:00

すっかり空が明るいので私はとっとと寝る太郎
08-19 06:05

今日はかなり暑くて何も出来なかったわぁ・・・
08-19 20:58

RT @Crusaders_Quest: サーバーの増設と、不具合の修正作業を継続的に実施し、その後の監視の結果、19時を持って差すべてのトラブルが解消されたと判断させていただきました。ご利用中の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。 #ク…
08-19 21:02

クルクエようやく持ち直したのね・・・
08-19 21:03

聖火リレーイベント火属性で回復するって知らなくて4Fめっちゃ失敗したわ・・・
08-19 21:05

ハルのスキル鳳凰の降臨にしたら一応はクリア出来たけど安定しないのでブロックが火属性のを探すかなぁ・・・
08-19 21:07

なんか昨日の調整でゴンかなり強くなったみたいだけどセンチネルは弱いままなのね・・・
08-19 21:12

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)夏の祭典に行けなかった魔剣使い様に朗報ですす(。>д<。)コミケで販売されたタペストリーとサントラさんが電撃屋様でも購入可能になるですよっ!発売開始は【8/27】なので要チェックなのです❤ #ブレxブレ https:/…
08-19 23:25

ブレxブレの新グッズ予約開始まだなの・・・
08-19 23:26

しまむ・・メイちゃんさんを育成するアイドルのマスターになるシンデレラソード×ガールズソウルを作ろう
08-19 23:29

@skn9x えっ・・じゃあ二十七日に注文開始して届くの九月頭なんですかね・・・
08-19 23:31

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる