08/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

夏コミ十一日目
08-22 00:40

最近よく立ち眩みがして辛い
08-22 00:41

オリンピックって今日で終わりなのね
08-22 02:36

関東東北台風ヤバイらしいけど関西は今日も平和です
08-22 16:33

ブレイブソード×ブレイズソウル:【予告】ランクSS&S新魔剣リーゼ=ペシェ&リーゼ登場!!! https://t.co/acWAflsfln https://t.co/bM6a8jgIRM
08-22 16:35

新SS魔剣色はまた光属性と闇属性っぽいなー・・・ん?
08-22 16:36

《火属性 投擲型》
08-22 16:36

ん?
08-22 16:36

これで火属性SS魔剣の五本目なのに他属性はまだ三本なんだけど贔屓露骨過ぎない?
08-22 16:39

天叢雲アマテラス辺りを追加した事忘れてるのかもしれない
08-22 16:41

これで火属性誰も叩かないで光属性ばかり叩かれるんだからやってられんわ・・・
08-22 16:43

しかし投擲って全く強い印象ないしスキルが禁式属性攻撃UPでも付いてないかぎりなんだったんだアレになりそう
08-22 16:46

投擲SS魔剣といえばオーアドラグと最弱の座を取り合う打ち出の小槌原罪用にカタパルトが出ると思ってもう一年経ちそうだけどこの様子だと何故か火属性適正も高くなってそうだわ
08-22 16:50

オーアドラグはステータス高めだし魔界統一戦では使えないけど高火力チャンピオンあるからまだワースト2かな・・・
08-22 16:52

来週もSS魔剣調整あるとすれば次のメンバーは天叢雲アマテラスとグラムオルタとレールガンタブーだけどグラムオルタは調整次第で最弱レース三つ巴になるな・・・
08-22 16:55

@96mitsukinako 最初のSS魔剣三本はスキル被ってるし最近闇属性追い風吹いてるんで分かりませんなぁ・・・
08-22 17:02

@00silfia00 タブーだけ既存スキルとちょっと噛み合ってないけどガード時なんたらみたいなゴミ積まれるよりはずっといいですね・・・
08-22 17:18

@00silfia00 ジョーカーの組み合わせが最高だったんですけど先に取られちゃいましたからなぁ・・あのスキルだけでも使えないことはないんで微妙な新スキル付いてもしょうがないですね・・・
08-22 17:27

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【緊急予告】【SS確定】《裏・魔王祭・極》開催決定!!【1人1回限定】 https://t.co/O6qIidpoAe https://t.co/ZEn7MVdpAM
08-22 17:58

SS魔剣配布の間隔がどんどん狭まってる・・・
08-22 17:58

まぁこれだけ増えたし構成語るにもSS魔剣いる前提で話されるからこれくらいでもいいのかもしれないけど
08-22 18:00

定期確定枠よりガチャに天井作ってほしい
08-22 18:01

私は必要なSS魔剣ほぼ揃ってるので欲しいのはルビー稼ぎ用にロンゴミアントオズか見た目用にグラムオルタかな・・・
08-22 18:03

被る未来しか見えない
08-22 18:04

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)魔剣機関さんが新魔剣ちゃんの情報を入手したようですす(。>д<。)新SS&S魔剣の【リーゼ=ペシェ】ちゃんと【リーゼ】ちゃん❤厄竜の名前と一緒なんだとか…?8/24より製造開放予定ですっ #ブレxブレ https:/…
08-22 19:53

最近淫乱ピンク多い気がする
08-22 19:54

今年に入ってからのSS魔剣は全部がおう先生とへっぽこ先生のローテーションだけどもう他のNardack先生とかには頼まないのかなぁ
08-22 19:56

なんなら私が・・えっ・・・いらない・・・・はい・・・・・
08-22 19:57

今日はそこそこ涼しかったけどそれでも無気力
08-22 20:12

@braxblakinoko ダイヤ(バックあったとして)30個でSS魔剣の熟度+1と考えれば安い・・はず・・・
08-22 20:58

トレンドの制服JKって何かと思ったらオリンピック閉会式のPVのかぁ・・・
08-22 21:02

うんうん制服JKは性的なので次は制服JSにしましょう
08-22 21:03

@Kyoukaibito0655 えっ・・・?
08-22 21:36

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる