08/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

夏コミケ十三日目
08-24 00:46

今日はブキダス更新で新魔剣追加の日だけど使えるの増えるかなぁ
08-24 00:48

そろそろジャメヴが来てほしい所
08-24 00:49

@_d_a_i_z_u_ タイマン張らせてもらうぜ!
08-24 00:51

こんな時間まで夜更かししてしまった
08-24 07:10

新魔剣追加頃までオフトゥンIN
08-24 07:11

起きてたぞい
08-24 15:26

三十分何しとこう・・・
08-24 15:26

RT @tos_nexon: メンテ状態と表示されている皆様、リロードもしくは、再ログインしてください…。ゲーム内はすでにたくさんの人がINしてます!#ToSJP
08-24 15:27

ゲーム内はすでにたくさんの人がINしてます!って煽りこれからログインゲームになった時使えそう
08-24 15:28

ToS騒いでるからもうサービス開始したと思ってたのにまだオープンベータテストだったのん
08-24 15:32

@moAI187 今日から(今日出来るとは限らない)みたいな状況になってますがちゃんとテストできるといいですな!
08-24 15:35

初期職にガンナーいないからいらんわとスルーしかけたけど調べたら後々使えるのね
08-24 15:41

シュヴァルツライター・・中二的な名前も良い・・・
08-24 15:42

NEXONさんはまず私のアラド戦記のデータ返して
08-24 15:47

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【新魔剣製造フェス】《桃色ナイトガーデン》開催!!【新魔剣製造率が超UP!!】 https://t.co/jHPu49OjqI https://t.co/wdBYeJWRAT
08-24 16:02

最近詳細情報早くて良い
08-24 16:02

うわー!!!また火属性SS魔剣属性攻撃力UPスキルだー!!!!
08-24 16:03

はぁ・・・・・・・・・
08-24 16:03

火属性にハズレ無し・・これが運営からの愛の差なのね・・・
08-24 16:04

@AttributeMaster あぁ・・ようやく・・・
08-24 16:06

また何か新しいスキル付いてるけどあんまりいらんな・・・
08-24 16:08

ガード時じゃなくて普通に魔導バリア強化させて・・・
08-24 16:08

そしてアイギスが光属性S魔剣初の禁式属性攻撃力UPらしいので希望の光が
08-24 16:09

光属性戦斧はアリエシア出た頃から合うソウルが出されてなくてなぁ・・・
08-24 16:11

アリエシアも弱くはなかったんだけどもせめてパラディンに戦斧得意が付いていれば・・・
08-24 16:12

とりあえず裏魔王祭極回してあまりでアイギス狙うかぁ
08-24 16:13

七夕記念チケットで交換したバール神殺が出たよ・・・
08-24 16:15

うぅ・・これならグラムオルタ交換しておくべきだった・・・
08-24 16:15

二十連目でアイギス出たので解散
08-24 16:17

アイギスの武器状態カッコイイので好き
08-24 16:19

イラストは藤島製1号先生でcv高橋李依さんかぁ
08-24 16:21

しかしボイス聞いたらちょっとキャラが私に合わなさそうで心配だわ・・・
08-24 16:23

リーゼ改造したら白くなりそうで気になるな・・・
08-24 16:25

リーゼのcv小倉唯さんなのね・・・
08-24 16:28

アイギスLvMAX #ブレxブレ https://t.co/YowDbjQSUc
08-24 16:38

いい感じにインフレしてて良い
08-24 16:38

保有魔力も低めだしこれでループ出来るといいんだけども
08-24 16:39

これくらいフルヒット攻撃力あればジェネラル付ければそれなりに火力出る・・と思いたい・・・
08-24 16:41

今の訓練場でループ出来たか分からんけどハート燃やしとくかぁ・・・
08-24 16:42

@Phenne00 私十連十回やってアイギス8リーゼ2だったんで出易いはず・・です・・・
08-24 16:45

アイギスちょっと初手重いのが気になるけどアロンダイトでもいけてるし大丈夫かな・・・
08-24 16:49

@Phenne00 もしかしてブレxブレでも武器描いていらっしゃるんです?
08-24 17:09

@Phenne00 そうでしたかぁ・・武器状態描いた宣伝してる方もいたので非公開案件ではなかったと思うんですが詳しく知れなくて残念です・・・
08-24 17:19

@Phenne00 成程・・早とちりしてすみません・・・
08-24 17:25

アイギスバーニングハートでフルヒット攻撃力178000かぁ
08-24 17:26

ソウルさえあれば光属性のエースになれるな・・・
08-24 17:28

今訓練場もループ禁止だったのね・・・
08-24 17:37

アイギスジェネラルでHP三桁まで減らしてもダメージ六桁・・駄目みたいですね・・・
08-24 17:42

ただ訓練場での消費MPは7だったので本戦でも20前後で抑えられるだろうからバフ役としても優秀
08-24 17:44

土台としては十分だし光属性戦斧適正高いソウルを待つかぁ・・・
08-24 17:48

チャンピオンって地味に戦斧適正高かったんだね・・スキル合ってないから使えないけど・・・
08-24 17:50

RT @hobby_magazine: 藤岡建機氏デザインによるナビゲーションキャラクターを徹底解剖!【電撃デスクトップアーミー通信No.018】 https://t.co/a9wSZzVEbe #デスクトップアーミー #藤岡建機 https://t.co/TutzUdvnnt
08-24 19:43

フレアナビットちゃんめっちゃおしりむちむちしてるやん
08-24 19:44

どうせ立体化するでしょ・・してくれるんでしょ・・・
08-24 19:46

魔界統一戦アイギス/ジェネラル.ルルイエ異本/カタリナ.クラウソラス/ダークエルフで消費MP84
08-24 20:45

火力はまずまずだけど初手が遅く持ち替え時初手が早い相手には相打ちになる事が度々ある ループ復活しないと分からないけど速度ギリギリかちょっと足りないかもしれず更に一段目で倒しきれず無駄に二段目振っちゃう事が多いのでループ安定しなさそう
08-24 20:45

ルルイエ異本の所は火力足りないようならバール神殺にチェンジか速度足りないようならルールメイカーにチェンジかなぁ
08-24 20:47

でもバール神殺入れるならそれ先頭に出すわって感じだし消費MP二倍になりそうだしこれまでの恨みも含めなるべく入れたくない
08-24 20:48

ソウル期待したいのも山々水属性のまともなソウルがほんとになくてどうしようもないからまぁ水属性が先でしょ・・・
08-24 20:54

火属性と風属性のソウルはもういらんからな・・・
08-24 20:54

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)みなさまのおかげで魔界生活が500日突破したようなのです~!いつもありがとうございますっ❤感謝をこめて10連製造でランク【SS確定】製造フェス《裏・魔王祭・極》が開催中~っ(≧v≦❀ )❤ #ブレxブレ https:/…
08-24 20:59

画像に並んでるの全部SS魔剣でひとつ取るのに1000回転が目安なのにここから欲しいの出すとか無理ゲーですよね
08-24 21:00

ちなみに十七本中五本が火属性だけどそう聞くと「三属性しかないのかな?」と勘違いしそうになる
08-24 21:03

しかしブレxブレももう500日・・一年半か・・・
08-24 21:05

一年半かかってメインシナリオはどれだけ追加されましたっけ・・・?
08-24 21:06

完結するのにあと何年かかるんだろうか・・・
08-24 21:08

RT @bra_x_bla: 魔剣紹介こーなー❤災厄を乗り越え世界を護った伝説の女騎士が用いた剣【リーゼ】ちゃんっ「お初お目にかかりますマスター様。私は守護魔剣リーゼ。決して挫けることのない勇敢なる刃です!…お、おなか、触らないでください…!」 #ブレxブレ https:/…
08-24 21:14

RT @bra_x_bla: おつぎは永遠を生きる呪いがその姿を具現化した際に選んだ姿?【終焉の桃幻リーゼ=ペシェ】ちゃんっ❤「んーっ!やっと持ち主が現れたぁ♪こりゃ本体の復活も近いかなぁ?いやいやこっちの話ー♪ペシェっていうの、仲良くしてね♪」 #ブレxブレ https:/…
08-24 21:14

リーゼの改造後見ると勇者部を思い出した
08-24 21:15

RT @cork1000: バニーの日に呼ばれなかったブルーティアちゃんを今更ながら自己満でらくがき。なお鎧の描き込みはry #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/BrBtSXiyzW
08-24 21:22

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる