08/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

夏コミケ十五日目
08-26 00:35

ここ最近のだるさ半端無い
08-26 00:38

日光浴びてないからかなぁ・・・
08-26 00:39

TLに卵アイコンの人がいて誰か誤フォローしたのかと焦った
08-26 01:51

普段IDは見てないのでアイコンと名前同時に変えられたら誰か分からなくなるわ・・・
08-26 01:52

アプリ入れてる人のTwitterチェックして悪口書き込んでたらBANとかマメ過ぎて逆に凄い
08-26 15:16

時給いくらなんだろう・・・
08-26 15:17

私もブレxブレでBANされないよう口を慎まないと・・・
08-26 15:19

なんか魔界統一戦の編成ボーナスイベント毎回計算違い起きてるけどあれそんなにむつかしい事なんだろうか
08-26 15:21

昼の魔界統一戦でS魔剣三本の編成なのにHPボーナスかかってたけどあれも不具合だったのかな
08-26 15:24

そろそろ新コンテンツほしいんだけどこの様子じゃなぁ・・・
08-26 15:30

@_d_a_i_z_u_ (なんやこいつ・・魔核停止しとこ・・・)
08-26 18:55

Guardess in Eden(ガーデス イン エデン)|バンダイ キャンディ公式サイト https://t.co/BrJcMLm5gk また新しいカード付きウエハースが誕生してしまったのか・・・
08-26 18:57

こういうの大体三弾行くか行かないかだよね・・・
08-26 18:58

温度で絵柄が変化!っていうのは新しくて良いんだけど暖めるのはいいとして冷やすのは神羅式の構造だと中の厚紙がふやけそうなのでどうなってるやら
08-26 19:00

花モチーフじゃなくて虫モチーフもいるのか・・・
08-26 19:02

今公式にいる分だとスイセンが私好み
08-26 19:03

@_d_a_i_z_u_ あぁ・・勿論さ・・・(折ったまま倉庫にしまう)
08-26 20:32

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる