08/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

夏コミケ十九日目
08-29 00:02

八月ももう残り三日だけどまだ宿題を終わらせてない子もいるでしょう
08-29 00:11

でも大丈夫・・台風が来れば自宅待機でワンチャンあるよ・・・
08-29 00:12

という事で今日もまだ遊ぼうぜ!
08-29 00:13

神器アイギス極試し描き #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/ph7yCMsNdN
08-29 00:17

なんかアイギスっていうよりゴルゴンとかメデューサっぽいイメージ
08-29 00:20

肩アーマーと腰アーマーの模様は左右で違ったりしてよく分からんから見なかったことにした
08-29 00:21

@wowaka39 なるほどー調べてみたら確かにそうみたいですわぁ
08-29 00:23

盾に縛り付けられてる人可哀想だなって思ってたけどこれがメデューサだったのね・・・
08-29 00:24

どこ持って振り回してるのか知らないけど縛り付けられたままぶんぶんされるメデューサの事思うとちょっと不憫
08-29 00:26

シールドバッシュ的なモーション作っても顔から突っ込まれるだけだしやっぱり不憫
08-29 00:27

石化効果メインで杖棒とかになれればよかったのにね・・・
08-29 00:27

しかしアイギス武器状態盾なのに防御力はルルイエ異本の半分しかないし魔導バリアも高いわけじゃないし盾要素薄くない
08-29 00:29

かといってスキルが防御UPとかだったら泣いてたしこの事は忘れよう
08-29 00:30

RT @hanashibasamur2: ブレ×ブレのアンハッピーフライト描いたよ水着スキンまだ?…( ; ω ; )1人で舞いあがってたよ… https://t.co/gHfHZ34Tcw
08-29 00:36

RT @hanashibasamur2: 天騎さんまじヒロインやっと交換できた… https://t.co/BOacYCCF2I
08-29 00:37

RT @hanashibasamur2: やっと描けたスイカブレイド…かなり省略したけど…ちょっと明るくしすぎたかな…? https://t.co/QUhy4zNfrX
08-29 00:38

なんかスイカブレイドだけ描いてくれる人多い気がする
08-29 00:39

水着か・・水着だからか・・・
08-29 00:39

一番描いてほしいのは天騎だけど自分でも描くのめんどくせって思うのでしょうがないね・・・
08-29 00:40

ブレxブレようやくRANK250になったけど今255とかの人は何なのロボットなの
08-29 00:53

でも私もブレxブレ一本でやってたらそれくらいいってるかもしれない
08-29 00:54

WRの機体枠五枠目開放したけど選択肢増えて快適だわ・・・
08-29 00:56

来月中盤にAu機体セールするみたいだけどLancelot買うか迷うわぁ・・・
08-29 00:58

昨日の夜決済したばかりのヨドバシドットコムさんで買った商品がもう届いた
08-29 15:46

同時に決済した電撃屋さんの商品はまだ発送すらされてないようだけど気長に待つか・・・
08-29 15:49

RT @dengeki_goods: 【コミケ90/コード付き】『ブレイブソード×ブレイズソウル』original soundtrack 剣戟響宴 限定魔剣「バステト×フェイク」が手に入る秘密の呪文コード付き!!https://t.co/3f8nf0LTdz https://…
08-29 15:55

RT @dengeki_goods: 【コミケ90/コード付き】『ブレイブソード×ブレイズソウル』 B2タペストリー 剣戟響宴 限定ソウル「ガトリング」が手に入る秘密の呪文コードが付いてるよ!!https://t.co/xt5Ww2X1gf https://t.co/fCXn
08-29 15:55

RT @toriyama_toriwo: 【告知です】明日8月30日(火)より、新プラモデルシリーズ「メガミデバイス」WISM・ソルジャー スナイプ/グラップルの受注を開始いたします。製品情報など詳しくは明日アップされます。何卒よろしくお願い申し上げます!#メガミデバイス h…
08-29 20:25

メガミデバイスもう二弾予約開始なのぉ・・・
08-29 20:25

まだ一弾出てないんじゃが
08-29 20:26

スナイプの髪型が好みなので買っちゃうかな・・・
08-29 20:28

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる