08/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【予告】イベント《純情可憐乙女座模様》【近日開催】 https://t.co/Wu1IABw8BX
08-30 01:15

ヴァルゴも降臨産なのか
08-30 01:15

背景的には闇属性っぽいけど魔天猫ルコ復刻したばかりなのでどうだろうか
08-30 01:18

ランキングはもういらんからな
08-30 01:21

そういえば来月のSS魔剣調整告知来ないけどもうやらないんだろうか・・・
08-30 01:23

グラムオルタとレールガンタブー早く強化して・・・
08-30 01:23

@yosizumikun ランキング報酬に魔剣とソウルは荒れるからやめてほしいですわぁ・・・
08-30 01:25

@yosizumikun ドゥルガーは深夜勢がちょっと辛かったくらいであれくらい緩いといいですな・・・
08-30 01:28

昨日は一日雨だったけど今日はすっかり晴れ
08-30 14:14

ふぇぇ・・電撃屋さんの発送通知来ないよぉ・・・
08-30 14:17

入金確認メールは二日前に来てたんだけどなぁ・・・
08-30 14:18

今日は涼しいしぶらぶらおでかけして日光浴びてこよう・・・
08-30 14:20

シャワーが寒くて辛い
08-30 14:53

季節はもう冬ね・・・
08-30 14:53

帰ったらAmazonさんでメガミデバイス二弾予約するつもりだったのに既に売り切れてて泣いた
08-30 17:55

1限だけどソフマップさんとこでまだ余ってたのでキープして見回った後他に安い所なかったので予約しようとしたら売り切れてて辛い
08-30 18:07

Amazonさんでメガミデバイス二弾予約再開してたのでとりあえず二個注文しました
08-30 18:25

Amazonさん最近割引率低いけどいつでもキャンセル可能なのはありがたい
08-30 18:27

@DETHE3333333 無事予約できました・・・どうもですー
08-30 19:03

私のバステトフェイクとガトリングようやく集荷中になった
08-30 22:37

届くの早くて明日かな・・・
08-30 22:38

RT @sudden0death: 私も同好会に入りたい…もう塗る気が起きない#ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/GWME8LpsIB
08-30 22:38

RT @sagaran_3: 5ヵ月で会員()20名弱になりましたฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ描いてくれた方、タグ使ってくれた方ありがとうございます。魔ペン使いの更なる増殖を目論む同好会です(( 'ω' 三 'ω' ))#ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://…
08-30 22:39

ブレxブレファンアート同好会も最近上手い人増えて来て喜ばしいよ
08-30 22:41

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる