08/31のツイートまとめ

hirose_kosuki

八月最後の日
08-31 00:20

んあーっ なっつやすみーっ
08-31 00:20

が終わる・・・
08-31 00:20

まぁ台風もう一周してくるかもしれんしまだ遊ぼう
08-31 00:22

ようやくブレxブレのグッズセット届きました https://t.co/Ga7EUF753Y
08-31 16:18

私のだけ届くの遅かった・・これは暗部からの嫌がらせだな・・・
08-31 16:20

@Leonora0808 グッズ出るだけましなんで出たら買いですね・・・
08-31 16:28

ガトリングのLv上げる為に大迷宮ユグドラシルにこもるか・・・
08-31 16:34

ブレxブレコミックアンソロジー今何版かなーって頼んでみたけどまだ初版でそっと本を閉じた
08-31 16:37

発売開始してからそろそろ一年経つけどまだ初版だったのか・・そうか・・・
08-31 16:38

そりゃ二冊目出せないわ・・・
08-31 16:38

もしかしたら電撃屋さんの在庫に偶々初版があっただけかもしれないし・・うん・・・
08-31 16:42

鼻水が止まらない
08-31 17:48

私寒暖の差に対応出来ない生物だから・・・
08-31 17:49

鼻水辛いので寝て起きたらイベント始まってたわ
08-31 20:46

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【開催中!!】新イベント《純情可憐乙女座模様》【豪華報酬!!】 https://t.co/nQ1MgOjPCE
08-31 20:47

またランキング報酬にソウル入れたんかーい
08-31 20:47

全然学習してなくない・・・?
08-31 20:48

光闇属性杖棒用☆4ソウルなぁ・・今の所ヴァルプルギスやシュムハザにはこれしかないから取らざるを得ないんだけど・・・
08-31 20:52

あんまり強くなさそうだから戦闘に使うか分からんけどもモーション速度上げで使うならアンドロイドからこれに変えるのでまぁ使うでしょ
08-31 20:54

上位200ギルドって普通にギルド入ってやってたら取れるかもしれないけど暗にぼっちは死ねって言ってるみたいで良い気しないじゃん
08-31 21:01

トーチ方式は構わないけどソウルも達成報酬に入れといてさえしてくれてたら文句なかったのになぁ・・・
08-31 21:03

RT @web_bot_project: #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会ゼロ描いてる途中で「極じゃねえじゃん」って気付いた。 https://t.co/PbATRpvuUV
08-31 22:26

RT @natubon_a: #ブレxブレファンアート同好会自分の担当したキャラをどなたかが描いて下さる日がいつか来ると信じて見守ろうと思います
08-31 22:28

誰かベルフェネス描いてる人いなかったっけ
08-31 22:29

というかありまなつりぼん先生も何か描いて・・・
08-31 22:30

@sagaran_3 さがらんさんでしたか・・是非ありまなつりぼん先生に献上しましょう・・・
08-31 22:54

@sagaran_3 うむぅ ありまなつぼん先生に自力で見つけてもらうしかありませんな
08-31 23:02

魔界統一戦でガトリングバステトフェイク使ってみたけどなんか普通ね
08-31 23:45

消費MPはバステトフェイク57 ヴァルゴ48 ベルフェネス9くらい
08-31 23:47

ヴァルゴは結構重かったので消費MP30くらいのダークエルフサジタリアでいいかな・・・
08-31 23:48

闇属性はパーツ豊富だけど超火力ソウルに恵まれない所でバランス取ってるからまだ早いかな・・・
08-31 23:51

高電圧可変弩ガトリングでも火力低過ぎて泣ける
08-31 23:56

しかも消費MP48・・駄目だなこれは・・・
08-31 23:57

そういえばガトリングミョルニルループは誰か試してないのかなぁ
08-31 23:58

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる