09/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から九月/
09-01 00:04

宿題が終わってない?うんうんじゃあ諦めて寝てしまおうね
09-01 00:05

寝たら大体の事は解決するんだよ
09-01 00:05

@AttributeMaster ミョルニル遅い部類だと思ってたけど単独で速度確保出来てるんですな・・・
09-01 00:08

ヴァルゴは一人用も討滅作戦も開幕ブレイズドライブで苦労せず倒せるっぽい
09-01 00:11

魔天猫ルコの時はルルイエ異本のブレイズドライブじゃ削りきれなかったけど今回は倒せるので敵HPはそんなに多くないのかな
09-01 00:13

その代わり大ダメージ攻撃が沢山なので早く倒せない人は辛そうだわ・・・
09-01 00:14

そういえばHP0になって破壊されたまま次WAVE行くとその魔剣のスキル効果消えてるのを今回知りました
09-01 00:19

1WAVE目の自爆でフツノミタマカグツチが死んだらゲージ上昇しなくて焦ったわ・・・
09-01 00:20

ジェネラルアリエシアでも開幕確殺出来てたのでこっちにしよう・・貢献度おいしい・・・
09-01 00:48

今ランキング49位かぁ・・まだみんな編成模索中なのかな・・・
09-01 00:53

今回イベント期間一週間でランキングイベント最短だから後半戦から走ってたら遅い気がするのだわ
09-01 00:55

ギルド絡んでるしそこそこ頑張ろう
09-01 00:55

麻疹パンデミック怖いんじゃもん
09-01 21:04

母上に私予防接種受けたか聞いてみたら受けてるわけないじゃんって言われたわ
09-01 21:06

関西も三日から台風来るみたいだし今週は外出なくていいな・・・
09-01 21:08

@sagaran_3 (無事見つけてもらえてよかった・・・)
09-01 21:12

昨日名前二回間違えてたけど気付かれてないと信じたい
09-01 21:16

スクールガールお嬢のスキル読み返してたけど「全魔剣のモーション速度UP」ってどの魔剣でもモーション速度UPなのか編成内全魔剣モーション速度UPなのかどっちだろうか
09-01 21:19

昨日は前者だと思ってたけどチャンピオンやアンドロイド見る限り後者かもしれないのか・・・
09-01 21:20

育ちの良さ云々書いてあるけどスカートはロングじゃないんだねって
09-01 21:23

髪パーツはコトブキキンガの流用っぽいので服も流用なんだろうと見比べてみたけどスクールガールともスクールガールアナザーとも違ってそこは新規なのね・・・
09-01 21:26

この翼パーツもどこかで見た事ある気がするんだけど思い出せない・・イベントで出てたのか別ゲーと勘違いしてるのかもやもや・・・
09-01 21:27

@AttributeMaster 納得しかけたけどカタストロフのモーション図鑑で見たら違う感じがしますな・・イデアは持ってないんでなんともですが・・・
09-01 21:32

あと一ヵ月半で公開されて一年経つカタパルトとハイメイジのソウルいつ出るんですかね・・・
09-01 21:37

仮面ライダーエグゼイド PR動画 https://t.co/OZJaLcCWiQ @YouTube
09-01 21:49

もう来月にはエグゼイドにバトンタッチかぁ・・・
09-01 21:50

序盤の登場人物解説とストーリー説明は面白そうだなって見てたのにライダーが出て来た途端ショボンとなった・・・
09-01 21:52

ゲーム要素いらなくない・・・
09-01 21:52

タイトルバレした時は医学系かな?って言われててスーツ画像バレ出たら医学関係なかったのか・・・ってなってたけどちゃんと医学系だったね
09-01 21:55

最終回には医者ライダーかゲームライダーかテーマ一本に絞ってくれてたらって言ってそうな気がする・・鎧武も無理して戦国要素とフルーツ要素合わせようとしてたけどやっぱりテーマは一つだけでいいよ・・・
09-01 22:00

仮面ライダーブレイブの騎士感好きなんだけど素直に褒めれないツンデレ
09-01 22:02

エグゼイドよりかは瞳似合ってるし色もクールだからまだ許せちゃう・・・
09-01 22:03

ブレイブとグレイブがごっちゃになって名前間違えるかもしれないけど許して
09-01 22:06

RT @world_entrance: マビノギオン舐めてたら死んだ話 #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/2FT1x0JEF0
09-01 22:11

RT @hinamami: やっと切り終わった~(*๑ÒωÓ๑)殿に献上しなければ...(´-`).。oO(気に入ってくれるかな〜)仕上がりは...もっと腕を磨きたいと思います(´;ω;`)#切り絵 #ブレxブレ https://t.co/8v1w4vOee3
09-01 22:11

@houkaig ブレイドとグレイブは間違える気しなかったのにブレイブのせいでここらがややこしく・・・
09-01 22:19

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる