09/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月二日は宝くじの日
09-02 00:50

絶対三億円当たる宝くじとかなら私も買うんだけどなぁ・・・
09-02 00:53

運ゲーとか無理ゲー
09-02 00:54

RT @WWR_Japan: 約束通り、クラッシクWRロボットの更新を用意しています。今回「Fury」の順番です!近いうちにゲームに追加する予定です。皆様の感想をお待ちしております。#warrobots https://t.co/cQqsyjNfvX
09-02 00:57

Fury全然変わってねぇ・・・
09-02 00:58

GepardとGolemもこれみたいに作り込みの変化だけでよかったのでは
09-02 00:59

なんかこのFury背面ブースターでラッシュ出来るようにも見えるけど旧機体にもアビリティ追加しないかなぁ
09-02 01:02

そしてLeoに何かしらアビリティ下さい
09-02 01:03

@sagaran_3 自分の携わったキャラを描いてもらって嬉しくない人はいません・・おそれなど捨ててしまいましょう・・・
09-02 04:17

@sagaran_3 ファンアートを描いてもらえれば活力となり次も頑張れる・・・御互い様の精神でいきましょう(`・ω・´)ゝ
09-02 04:27

台風来るの今週末じゃなくて来週月曜なのか・・・
09-02 23:11

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【4章クリア者限定】本編4.5章公開!! https://t.co/lmeuo1Sr6F
09-02 23:14

なんかまた微妙な所でストーリー動かしてきたな・・・
09-02 23:15

ゲーム内メニューのストーリーで追加するのは手間かかるんだろうか
09-02 23:18

もう某巨大掲示板で見なくなったストーリー追加まだ?って聞いてた人戻っておいで・・ちょっとストーリー進んだよ・・・
09-02 23:20

私もストーリー読もう読もうと思ってまだ読んでないんだよねー
09-02 23:22

今はヴァルゴ倒すの忙しいからまた今度ね・・・
09-02 23:22

私がストーリー追加に期待する事は光属性と闇属性のA魔剣が追加される事だから・・・
09-02 23:27

私に光属性A魔剣描かせて下さい・・おねがいします・・・
09-02 23:28

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)【ブレ×ブレ四コマ劇場(仮) 第87~88話】が公開中っ❤最カワ魔剣!?ヴァルゴちゃん大暴れですヾ(。>﹏<。)ノ゙https://t.co/AVzxx5885x #ブレxブレ https://t.co/9c
09-02 23:29

ヴァルゴ熟度75にしたけどまだボイス聞いてなかったわ
09-02 23:34

バステトフェイクLv215にしたらどこかで使えるだろうと思っていたのに魔界統一戦でもいまひとつだったし魔石集めの曜日クエストでも微妙だしでがっかりしてボイス聞いてない
09-02 23:39

弱くはないんだけど・・期待が大き過ぎたのじゃ・・・
09-02 23:40

なんかヴァルゴのリザルト星座ボーナス前は被る程近かったのに今は改行する程遠くなってるな・・・
09-02 23:46

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる