09/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月三日はグミの日
09-03 00:18

私の中のグミブームが去ったので最近あんまり買ってないのん
09-03 00:19

夏は常温保存だとねちゃっとしちゃうしね・・・
09-03 00:19

@houken_kitsune 四種類だと見た目でも性能でも選ばれないのがいそうで・・やるなら全員に売り作っといてほしいですわぁ・・・
09-03 00:27

そういえばヴァルゴのリザルト被ってるの直すならRANK244の人が討滅作戦で表示おかしくなってるのも直して・・・
09-03 00:47

昨日まで涼しかったのに今日はまた蒸し暑いなぁ・・・
09-03 21:29

今日はあんハピ見てたら一日終わってしまった
09-03 21:32

美少女動物園だし合わなかったら切ろうと思って見始めたら雲雀が可愛くて最後まで見てしまった・・悔しい・・・
09-03 21:33

チモシー出る前は嫌な予感がしたけど存外良いマスコットだったわ・・・
09-03 21:36

私も花小のポジティブさを見習っていきたい
09-03 21:38

今期見てるアニメがクロムクロとアクティヴレイド二期のみなのでもうちょっと増やそうかなと魔装学園HxH見てみたけど三分でギブアップしました
09-03 21:44

開幕エロ要素ぶち込んでくるようなのは私にはちょっと・・・
09-03 21:45

レガリアやっと再出発し始めたみたいだしストック溜まったら見るかな・・・
09-03 21:46

@adlaster_hell ある程度溜まったら見るつもりだったんだけど異例の休止されたんでまだ見てないんですわぁ・・おいおい見ます・・・
09-03 21:47

@Leonora0808 ノーマークでしたがまとめで面白いとは聞きましたね・・一挙があったら見ますかなぁ・・・
09-03 21:49

@yosizumikun 基本バトル物が好きなので・・しかしバトル物でもクイーンズブレイドみたいな露骨なエロ推しは合わないのですわ・・・
09-03 21:53

私ずっと「天鏡のアルデミラン」だと思ってたんだけど「天鏡のアルデラミン」だったのね・・・
09-03 21:57

アルデバランのイメージで勘違いしてたけど関係なかったのかな・・・
09-03 21:59

@yosizumikun モブサイコ薦める人多いですね・・チェックしときますわぁ・・・
09-03 22:06

RT @okinaga57: #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会確定ガチャはエアが来てくれました!と言うことで縛ったんですが、冠忘れてた https://t.co/kkOr5K37Bu
09-03 22:08

RT @11815172_A: マジカルなマスター落書き #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会きっとまたリディが画面外でドン引きしてる https://t.co/4aSLUueEL8
09-03 22:08

なんか急に鼻水がだらだらと・・・
09-03 23:02

純情可憐乙女座模様のイベント期間的には明日から後半戦だけど営業日的には月曜日からかなぁ・・・
09-03 23:05

ランキング今は前半戦だからか停滞しててあんまり順位が下がらないけどイノケンティウスの時の下がりっぷりがヤバかったからううむ・・・
09-03 23:09

ランキングイベントを重ねる事に持久力が減っていってるんだけどまだこの先もランキングイベントやるのかなぁ・・・
09-03 23:11

@yosizumikun 熟度75にしたらもうゴールでいいよね・・・
09-03 23:21

@yosizumikun 今112万です・・・
09-03 23:38

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる