09/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月四日は串の日
09-04 00:26

私は塩よりタレ派です
09-04 00:26

【悲報】デレマス声優佳村はるかさん、ライブで公式とファンの美嘉の扱いに心を痛める - わんこーる速報! https://t.co/PRZ6RSB2M9
09-04 00:37

人気作は二次創作でキャラが変な方向に尖る事が多いけど不快に思ってるキャストの方もいるんだね・・・
09-04 00:39

公式に逆輸入されたら認められたって思っちゃってヒートアップしちゃうんだろうけどその燃料でキャラ人気維持してるのもあるだろうから全て自重するのもううむ・・・
09-04 00:42

まぁキャストの方が嫌だって言ってるならやるべきではないね・・・
09-04 00:44

ちなみに佳村はるかさんはブレxブレでパイシーズ役だけどまだこっちは平和です
09-04 00:45

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【後半戦突入!!】イベント《純情可憐乙女座模様》【効率UP!!】 https://t.co/IQAAIvze6Q
09-04 16:04

後半戦今日からだった
09-04 16:05

一人用クエストは作戦貢献度が約8倍!討滅作戦なら作戦貢献度が約16倍!!
09-04 16:06

バラエティ番組かな?
09-04 16:07

しかも討滅作戦の方はメダルを要求するのこれ駄目な気がするわ
09-04 16:11

複数アカウント作って制限回数のある討滅作戦回しする人がいいるらしいけどメダル開放クエスト回し出来る様になったら効率が馬鹿みたいに跳ね上がってしまうんじゃないの・・・
09-04 16:14

後半戦のAnotherにRANK制限を設けるとかしないとまともにやってるだけではガンガン抜かされるだろうなぁ・・・
09-04 16:17

ここ最近ブレxブレでサブアカウント作ってる人多くなってきたけど複数アカウント所持に関する公式の見解ってはっきりしてたっけ
09-04 16:19

ギルド実装当初最初に持ってるプラチナを貢がせて脱退させる繰り返しでエンブレム強化してる人がいたけど対策はされてもBANはされなかったようだしある程度はセーフなのかもしれないけど今回はどうなるやら・・・
09-04 16:23

ヴァルゴAnotherLuna貢献度一回30000・・ははは・・・
09-04 16:23

はぁ・・・
09-04 16:24

「うーさぎうさぎ♪何見て跳ねる?お月様おいかけ跳ーねるっ♪」をゲット!https://t.co/beSf7i2ibZ #ハッカドール https://t.co/VLkKVv1ipf
09-04 21:58

氷霜の書と紅因幡に追いやられミッドナイトが最後尾に
09-04 21:58

きっと寝過ごしちゃったんだよ・・・
09-04 21:59

RT @Arca_nite: ウチのレヴァちゃんrkgk#ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/7oUPtL6hgu
09-04 22:11

NEMUI
09-04 22:21

台風週末に来るって聞いてたのに晴れたまま終わっちゃうんだけど進むの遅くない・・・
09-04 22:23

さっと来てささっと通り過ぎてくれればいいのに・・・
09-04 22:23

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる