09/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月六日は苦労の日
09-06 00:08

若い頃の苦労は売ってでもしたくない人生だった
09-06 00:09

ヴァルゴイベント後半戦になってランキング順位下がるだろうなぁと思ってたのにむしろ上がって20位台
09-06 00:13

イノケンティウスの時は後半戦転げ落ちていったのに・・みんなもう飽きたのか疲れてやってないのか・・・
09-06 00:16

私ももう疲れたよ・・・
09-06 00:18

RT @sagaran_3: れえる(`✧∀✧´)キラーン #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/7sqSsqUi3T
09-06 00:19

私も描きかけのレールガンあったけど続き描くかなぁ
09-06 00:23

@yosizumikun Another追加されてから野良で部屋入りやすくなったので時間かけた分貢献度稼ぎやすくなりましたね・・・うちは鍵部屋相互する人多いからその分もあって上昇傾向なんですかなぁ
09-06 00:38

@yosizumikun 10位との差広がってますね・・しかし慢心・・・それはフラグ・・・・
09-06 00:51

@AttributeMaster @yosizumikun わぁ・・力で捩じ伏せるタイプのフラグブレイカーだぁ・・・
09-06 00:55

隣の家で男の人がずっと怒鳴ってて怖い
09-06 01:20

今日明日明後日と雨かぁ・・・
09-06 01:32

昼には降るかと思ってたけどまだ晴れてる
09-06 14:05

最近コンビニ行く前についでに何か通販しとこうかなって考えちゃって出費がかさむの辛い
09-06 14:32

フレームアームズのフレズヴェルク入荷されてる・・ポチりたい・・・
09-06 14:33

八月全然収入なかったんだから我慢しよう・・・
09-06 14:35

(九月もないです)
09-06 14:36

請求書の印刷する為にコンビニ行くつもりだったのにPDFデータ持って行かず家を出るところだった
09-06 14:51

何しに行くつもりだったんだ私は・・・
09-06 14:51

帰ったら絵を描こうと思っていたのに積みプラモ崩したい欲も沸いてきた
09-06 15:42

RT @CHABosuKe873: まだまだ暑い日が続きますが、魔界並びに人間界皆様いかがお過ごしでしょうかってい言う遅刻残暑見舞い(滅#ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/8aIkSf7XO0
09-06 21:25

RT @hina11hana10: 倉庫に居るけど、まかろんぬー#ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/dHvnkoWuMg
09-06 21:26

RT @c_simaeda: ブレイブソード×ブレイズソウルのワイルドエッジちゃん描きました!可愛いっすね! https://t.co/ss3hHKr0FV
09-06 21:27

RT @dengeki_goods: 【予約スタート】『ブレイブソード×ブレイブソウル』手帳型スマートフォンケース サウンドトラックのイラストとモノグラムデザインでおしゃれに。ポケット付きでカードも入ります。https://t.co/Qo6MF9FovL #ブレブレ http…
09-06 21:32

ゲーム内立ち絵使い回すのも駄目だと思うけど描き下ろし絵酷使するのもなんかうん
09-06 21:33

絵の収まり的に元はサントラジャケット用の絵だったんだろうけどタペストリーとスマートフォンケースは縦長なんだからそれ用の絵用意出来なかったのん・・・
09-06 21:36

スマートフォンケースに4000円はちょっと痛い
09-06 21:38

ソウルの性能予約期間内に公開されるといいんだけど・・・
09-06 21:38

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる