09/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月七日は苦難の日
09-07 00:03

高い壁程避けて通りたいよね
09-07 00:04

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【予約開始!!】【超絶注目!!】ブレ×ブレ公式グッズ第7弾の商品情報公開ッッッ!!!!【手帳型スマホケース】 https://t.co/v7qPjDtqvI https://t.co/kQisDWmWXd
09-07 00:05

「正直、グッズ紹介よりも七罪王想定戦(ギルドバトル)をはやくやりたいわ。」
09-07 00:05

そうだね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
09-07 00:06

夏までに来ると信じていたけどもう秋だよ
09-07 00:07

ついでにグラムオルタとレールガンタブーの調整忘れられてるけどこれ来月まで待たないといけないんだろうか
09-07 00:08

「オレを大好きな妹が全員、本当はオレより年上とかいう天国はここにありました」をゲット!https://t.co/HUJynmn4ng #ハッカドール https://t.co/wSTV4BcrfL
09-07 00:16

私の魔剣集合画像だと常に最後尾じゃない?と言いたい所だけど高電圧可変弩が髪が邪魔なのでまぁしょうがない
09-07 00:18

かへんちゃんにじゅうさんさい
09-07 00:18

昨日妹の日だったのか・・おにあい二期祈願しておかないと・・・
09-07 00:20

今日のラフで力尽きたのコーナーは超電磁連弩三人組だよ https://t.co/xOxiQrJqWm
09-07 00:47

三本とも電気で動く同じ分類の武器だと思ってたんだけどそれは高電圧可変弩のみでレールガン姉妹は魔導兵器だったっていう
09-07 00:52

この三本には仲良くあってほしいけどレールガンの嫌いなものが静電気だから高電圧可変弩とは仲が悪そうだわ・・・
09-07 00:56

もうランキングイベント最終日だったのか・・100位以内は安全圏だしまったりでもいいかな・・・
09-07 01:07

RT @circleQUDA2: モニタ壊れて経済的に苦しい状況だがブレイブソード×ブレイズソウルのお仕事の依頼が来てなんとかなりそうになってきた描く量は増えるが
09-07 02:00

私来てません
09-07 02:03

夕方にどっと雨降ってそれっきりなので台風どこ行ったのかと思えば12号消滅してたのね・・・
09-07 02:04

そしてもう新しい台風ができてる
09-07 02:04

深夜におなかすいて寝るか食べるか迷うタイム
09-07 03:53

イベント終わったかぁ・・・
09-07 16:05

今回も集計結果と同時にランキング報酬配布してくれるといいけど
09-07 16:06

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)またまたメイちゃんからプレゼント企画っ❤今回はロンゴミアント姉妹ちゃんを演じてくださっている【久保ユリカさん】とロジーリリィちゃん達を演じてくださっている【秦佐和子さん】のサイン色紙プレゼントキャンペーンを開催しますで…
09-07 18:38

RT @bra_x_bla: 参加方法は期間内に①メイちゃんをフォロー②【#ブレxブレ久保ユリカ】【#ブレxブレ秦佐和子】のハッシュタグをつけ③メイちゃんの▼ブレxブレ久保ユリカさん (or 秦佐和子さん) サイン色紙プレゼントキャンペーン▼という投稿を【引用RT】(どの…
09-07 18:38

RT @bra_x_bla: ということでっ!まずは▼ブレxブレ秦佐和子さんサイン色紙プレゼントキャンペーン▼開催です❤引用RTしてくださいましし❤【9月7日18:00 ~ 10月7日23:59】 #ブレxブレ #ブレxブレ秦佐和子 https://t.co/yqMtl
09-07 18:38

RT @bra_x_bla: おつぎは▼ブレxブレ久保ユリカさんサイン色紙プレゼントキャンペーン▼開催です❤こちらも引用RTよろろです❤【9月7日18:00 ~ 10月7日23:59】 #ブレxブレ #ブレxブレ久保ユリカ https://t.co/CH8bJuACh7
09-07 18:38

#ブレxブレ秦佐和子 https://t.co/MYeV1fUp8I
09-07 18:39

#ブレxブレ久保ユリカ https://t.co/TfikTzfhiU
09-07 18:39

ほぼサイン色紙プレゼントBOTと化したメイちゃんさん
09-07 18:41

今は田中美海さんと金元寿子さんと奥野香耶さんと小倉唯さんと秦佐和子さんと久保ユリカさんのサイン色紙プレゼントキャンペーンを実施中だよ!
09-07 18:42

(久保ユリカさんのサイン色紙お先に貰っちゃっててごめんね) https://t.co/DXITJe5fJ4
09-07 18:52

いつもありがとうございます
09-07 18:53

6.18ってボイス収録した日なんだろうけど高電圧可変弩が実装されたの6月22日でそんなにスケジュールカツカツなんだ・・・と思いました
09-07 18:56

RT @bra_x_bla: そしてさらにステキなおしらせせせっ(≧v≦●)ブレxブレグッズ第7弾として~っ〈手帳型スマートフォンケース〉が登場なのですすヾ(。>д<。)ノとっても【おされすまほけーす】なのです❤限定ソウルもついてくとか。。!? #ブレxブレ https://…
09-07 19:25

RT @arikashia: イベントお疲れ様でした!相変わらずギルチャでワイワイしながらやれたので満足でございます!#ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/ghGxg9XiRO
09-07 19:25

RT @tamayori0406: ヴァルゴイベントお疲れ様イラスト!ヴァルゴさんの胸の模様は難し過ぎて力尽きた…(^_^;)#ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/facxPYGeF6
09-07 22:41

RT @Xman_oekaki2000: ブレブレのヴァルコイベントで一番頑張ったであろうクーちゃん描きました!これからもよろしく頼むぜ(*^^*)#ブレxブレ https://t.co/WYsHxXrJXC
09-07 22:41

RT @hina11hana10: …逆さの方が、マシに見えるので逆さで貼り付けイベお疲れでした #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/MZGI1xtzf2
09-07 22:41

RT @kotobukiya_p: 【詳細解説】フレームアームズ・ガール「フレズヴェルク」8日13時~ご予約受付開始!! https://t.co/Vxd9I63qRM https://t.co/MhrP5dTw69
09-07 22:49

RT @co2age: ブログの方で詳しく仕様説明して頂いてます。外装はずしてエアバイクになり、他のFAガールも乗せる事ができます。変形前と後でかなりボリュームに変化があるのが嬉しいwというか値段に関しては相当頑張って抑えてもらった印象です(汗)https://t.…
09-07 22:49

フレズヴェルクの予約明日からなのかぁ・・・
09-07 22:50

確かにこのボリュームにして7400円は安い・・と思ってしまう私はすっかり毒されてるな・・・
09-07 22:51

白く塗りたいがこの値段で三体買うのはきついわぁ・・・
09-07 22:53

あれ7400円って限定版で通常版もあるのか
09-07 22:56

でも無色クリアパーツ・・欲しい・・・
09-07 22:58

この前のマテリア合わせ目消しの接着だけやって放置しちゃってたけど早く進めて迅雷作らねば・・・
09-07 23:02

ブレxブレランキング報酬配布されてたわ
09-07 23:11

光属性と闇属性の適正Aで三属性にはB 杖棒と魔典以外は苦手かぁ
09-07 23:13

ブレイズドライブのゲージ消費減少色んな武器種で使えたらよかったんだけどこれは杖棒魔典以外は駄目そうだわ・・・
09-07 23:15

今回のランキングは結構頑張ってたよ https://t.co/g6NbVKlc8V
09-07 23:22

討滅作戦で再検索ポチポチしながら椅子取りゲームするの神経磨り減るし目が悪くなりそうで辛い
09-07 23:25

ダイヤ使えば解決する話であった
09-07 23:27

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる