09/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月八日は吸盤の日
09-08 00:36

吸盤付いてる触手もいいけど描くのだるそうなので私は描かない
09-08 00:37

にょろにょろ
09-08 00:38

スクールガールお嬢とりあえずLv17まで上げたけど本当に全体にモーション速度UPかかってるのかなこれ・・・
09-08 00:40

RT @WWR_Japan: 初めてのバトルに参戦した際、皆さんが操縦していたのはきっと「Destrier」だったはずだ。この度、「Destrier」デザインを一新することにした!ところで話は変わるが、皆さんの #WarRobots への第一印象は何の? https://t.c
09-08 00:44

Destrier凶悪な顔になり過ぎでは
09-08 00:45

赤いアイシャドウのせいでザクレロにしか見えないわ
09-08 00:46

あれ・・ザクレロ目元に赤いライン入ってる記憶があったけど口内が赤いだけだったわ・・・
09-08 00:49

合わせ目消し失敗したと思ってたのに結構綺麗に消せてたわ
09-08 02:00

次もこうあってほしい
09-08 02:01

フレームアームズガールのフレズヴェルク予約開始してた
09-08 14:00

通常版定価バーゼラルドと同じに収まったのか・・・
09-08 14:04

@Xman_oekaki2000 リムブロ気軽にどうぞー よろしくですー
09-08 14:27

フレズヴェルク安いとこないかなぁ・・・
09-08 14:29

Sofmapさんとこの買おうか迷ってたフレームアームズの方のフレズヴェルクが売り上げランキング上位になって売り切れてて泣いた
09-08 16:52

うぅ・・やっぱり先週ポチっておくべきだった・・・
09-08 16:52

積みプラモ崩すの迅雷にするかセカンドジャイヴにするかで迷ってたけど先にフレームアームズがどんな物か作ってみるかぁ・・・
09-08 17:00

良い感じだったら次こそスレズヴェルク買おう・・・
09-08 17:01

あれ・・フレームアーキテクトの上腕部分って3mmじゃなかったんだ・・・
09-08 17:09

いやちゃんと抜けたわ・・安心しました・・・
09-08 17:13

ランナー数多過ぎて机に収まりきらなくて辛い
09-08 17:19

Sofmapさんでフレズヴェルグ予約して夕御飯食べてから改めて商品ページ見たら消えてて冷や冷や
09-08 19:15

とりあえず一体は確保出来たから安心だわ・・・
09-08 19:16

RT @eidanokokuryu: 何か突然描きたくなったんだ…。後悔はしない。#ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/kPUuy3OOpH
09-08 22:20

RT @eidanokokuryu: 吸盤の日と聞いてネクロ書いた。(色鉛筆が足りなかった…( ºωº ))#ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/AKyIq74DVw
09-08 22:20

セカンドジャイヴ仮組み終わりました https://t.co/WwXISAhANr
09-08 23:11

昼から黙々と組んでたのに終わったの今さっきって時間かかり過ぎでは
09-08 23:12

後から塗装したりいじるかと甘めに組んでたけどパーツ洗浄するの忘れてたし元から白いしもうこれでいいかなと思える
09-08 23:15

仮組みはパチッと組めないのがひたすらもやもやするのが嫌だわ・・・
09-08 23:17

フレームアームズの方がガールより大きいと思ってたけど大体背丈一緒だった https://t.co/cEGsmQI8nH
09-08 23:21

横幅に騙されたかな
09-08 23:23

フレームアームズの事は大体分かったので今度こそ迅雷を組もう・・せめてポニテだけでも・・・
09-08 23:26

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる