09/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月九日は救急の日
09-09 00:36

そろそろ涼しくなってきたけどまだ水分補給は怠らないようにしたい
09-09 00:38

救急戦隊ゴーゴーファイブ OP https://t.co/28Z9Gb6TeE @YouTube
09-09 00:41

救急の日といえばやっぱりゴーゴーファイブ
09-09 00:42

マトイ兄ちゃんのおでこを見つめる番組
09-09 00:43

ブレxブレは裏ショップのサイクルに供給が追いついてなくてきつい
09-09 00:46

コーラフロート魔界統一戦では微妙だろうけど曜日クエストで使えると信じてLv上げとこう・・・
09-09 00:49

昨日の魔界統一戦持ち替えで〆にブレイズドライブの編成試してみたけど三本目いくまでにゲージ一本も貯まってなくてうん
09-09 00:51

光属性はパティシエ使えないしサファイア関連のスキルもバール神殺しかいないし惜しいな・・・
09-09 00:54

火属性のコーラフロート風属性のクリームソーダと来たら水属性はなんたらサイダーかな
09-09 00:58

ソウル図鑑でコーラフロートとクリームソーダの間に一枠あるのでまぁあるんだろうけど火属性のソウルより先に水属性のソウル増やしてあげてよぉと思いました
09-09 01:00

@yosizumikun 光属性でスクールガールお嬢どう使うかで考えてたけど火属性にすれば即解決なの悔しい・・・
09-09 01:02

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【四コマ劇場】最新話更新 第89~90話を公開!!【グランギさんと続クトゥルフ組】 https://t.co/6GH5PxYFzS
09-09 01:04

私の描いた魔剣出てる やったね
09-09 01:05

グランギニョルの略称がグランギなの全然慣れないけど嬉しいよ
09-09 01:06

ミッドナイト照明係みたいだけど出番までに寝落ちしてそう
09-09 01:09

グランギニョルって天騎とはオススメの本を貸すくらいの仲だしミッドナイトには照明役を頼めるとは意外と顔広いのね・・・
09-09 01:14

@AttributeMaster @yosizumikun 私は駄目でした・・成功したら教えて下さい・・・
09-09 01:17

@Kyoukaibito0655 ゴーゴーファイブ敵側は覚えてるのいるんですが戦隊側はあんまり覚えてないんですよね・・また見たいですわ・・・
09-09 01:20

前にここで公開してないさらっと描いたグランギニョルがあったけどあながち間違ってないかもしれない https://t.co/H6rmyzbCsN
09-09 01:24

もっと知的な子だと思ってたよ・・・
09-09 01:24

朝まで絵を描くか積みプラモを崩すか悩んだ結果後者となりました
09-09 01:28

今月末バーゼラルド発売だったからもうちょっと減らしておかねば・・・
09-09 01:29

全然崩せなかった・・・
09-09 07:03

スヤァ・・・
09-09 07:03

@Kyoukaibito0655 り・・リアルタイムで見てたとは言ってないから・・・
09-09 21:09

@AttributeMaster @yosizumikun やっぱりまだ無理でしたかぁ・・残念ですわ・・・
09-09 21:11

RT @momicoco: |⑅╹ᆺ╹) 密かにクゥも描いてる#ブレxブレ https://t.co/8Izm2r73pA
09-09 21:13

RT @arikashia: #今日のアリエシアうちのアリエシアだけ性格が違うようです。ドヤエシア可愛いよドヤエシア#ブレxブレ#ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/A7hpX3abre
09-09 21:13

RT @cork1000: 絵をあげる頻度が低いので過去絵をあげてブレブレお絵描きマンあぴーるするやつ~#ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/4baTnv6jc2
09-09 21:13

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)【ブレ×ブレ四コマ劇場(仮) 第89~90話】が公開中っ❤クトゥルフ組とグランギニョルちゃんが登場なのですヾ(。>﹏<。)ノ゙https://t.co/2B9T3366vh #ブレxブレ https://t…
09-09 21:19

RT @hirose_kosuki: 株式会社グリモア様にて配信中の『ブレイブソード×ブレイズソウル』https://t.co/GfiMsRN4zq にて描かせて頂いた「グランギニョル」です。残虐描写が大好きなドSの人形遣いです #ブレxブレ https://t.co/urI
09-09 21:22

4コマでも紹介されたグランギニョル再降臨中なので是非熟度75にしてね
09-09 21:23

迅雷パーツ洗浄までしたけどその次が腰重い
09-09 22:04

ランナー処理の白化に怯えるのと合わせ目消しのめんどくささがネックだな・・・
09-09 22:08

プラモデルは白く塗装してる時が一番楽しい
09-09 22:08

完成したら塗装剥げが怖くて触れなくなるのでそこがピークだわ・・・
09-09 22:09

塗装してないのは気にせずいじいじできるし予算があればパチ組み用に一体追加で買うのになぁ・・・
09-09 22:14

うちの庭が油田にならないかなぁ・・・
09-09 22:15

「figmaの鹿島高過ぎ」って聞いていうて5000円くらいやろーって値段見てみたら8000円だった
09-09 22:31

高過ぎやん・・・
09-09 22:32

私の中のfigmaの相場は3000円だったんだけど今は6000円が相場なのね
09-09 22:34

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる