09/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月十日はキュートの日
09-10 00:19

つまり私の日だな
09-10 00:19

@aKDt ん?
09-10 00:20

迅雷組んでるけど所々ピンが大きいのかはまらないパーツがある・・・
09-10 00:21

不具合があった限定版じゃなくて通常版だしそもそも肌色パーツじゃないしどうしてなんだろうか
09-10 00:21

フレームアームズガールの襟フリルスティレットがギチギチだったけどマテリアはすんなりだったので改善されてるかと思ってたのに迅雷でまたギチギチだったわ
09-10 00:41

襟フリル全部同じ形状じゃなかったのか・・はめやすい方で統一してほしいわ・・・
09-10 00:44

もう朝は寒いんじゃもん
09-10 06:16

迅雷仮組み終わりました https://t.co/5FLC0VbhUT
09-10 06:23

良いプロポーションでござるな・・そしてやはりポニテは良い・・・
09-10 06:24

良い・・・
09-10 06:24

発売されてからすぐ組みたかったのに二ヶ月も遅れてしまったわ・・・
09-10 06:26

起きたら白く塗るプランを考えよう・・スヤァ・・・
09-10 06:27

朝組んだ迅雷まじまじ見てるけどスティレットやマテリアを組んだ時より満足感が全然違う
09-10 19:44

これがポニテかポニテじゃないかの差か・・・
09-10 19:44

メインの赤い装甲は白く塗るとしてサブの赤紫の部分は何色で塗るか迷うなぁ・・・
09-10 19:46

前腕とか脛の部分合わせ目消しと塗装を両方するのは私には無理そうなので手抜きしよ・・・
09-10 19:51

RT @web_bot_project: ギルメンの冠に浮かれた結果。#ブレxブレファンアート同好会#ブレxブレ https://t.co/BlcZFASDEX
09-10 20:55

RT @world_entrance: 9/9の日ということでジャガーノートちゃん! https://t.co/iT1jIXuXTF
09-10 20:56

RT @Arca_nite: ダインスレイフ線画!塗りたい方はどうぞご自由に♪#ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/NExqYN1fY1
09-10 20:56

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる