09/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

蛍光灯の紐が上の方で切れてしまって電気消すのが面倒になってしまった
09-11 01:04

昔は寝ながらでもつけたり消したり出来たのに今では立って腕を上げないといけないくらいに短くなってしまった・・・
09-11 01:06

今度100均行ったら紐見とこ・・・
09-11 01:06

今日は迅雷の赤いパーツを白く塗装してたんだけど全部片付けた後にひとつだけ塗り忘れたパーツが出てきてげんなりしました
09-11 22:46

ハンドピース洗浄する前にちゃんと確認しておけばよかった・・・
09-11 22:49

今回は早く塗装した過ぎて外のガレージ裏でやってたんだけど風で埃が舞うわ隣は藪なので虫がぞろぞろ寄ってきて辛かった・・・
09-11 22:54

やっぱり家の中で塗装したいわ・・・
09-11 22:54

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる