09/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日明日ずっと雨予報でだれる
09-13 00:32

塗装まだ完全に終わってないんだけどなぁ・・・
09-13 00:35

そろそろ絵を描かなきゃと思いつつ新たなプラモデルに手を伸ばしちゃう12歳JS
09-13 00:36

フレームアームズガールはちょっと組み飽きたので今度はホイホイさんだよ・・・
09-13 00:37

クルクエディオネのとこまで行ったけどまだ詰まった様子はない
09-13 00:45

敵カッコイイの多くて良いですね
09-13 00:45

エルタロス倒したけどカッコイイのにHP低下で行動変わったりしなくてあっけなかったな・・・
09-13 03:08

途中からWAVE1でメイが死ぬのでメイベアトリーチェミューにしたけど火力メイ一人でも足りたわ・・・
09-13 03:09

まだまだメイは現役であった
09-13 03:09

ホイホイさんの仮組み終わりました https://t.co/0BfndTlSq9
09-13 08:41

ランナー少なかったしこれなら二時間くらいで終わるじゃろーって始めたのに六時間経ってた
09-13 08:43

仮組みには向いてない構造で予想外の苦戦をしていたのだわ・・・
09-13 08:44

髪の毛とか頭部の構成が独特で面白いなぁと思ったけどそれ故に脆く頭部と胴体合体させようとしたら頭が爆発四散して泣きたくなったわ・・・
09-13 08:46

@Neptunetx2 おはようございますー 私はこれから布団へGOですけどね・・・
09-13 08:49

デフォルメバランスも好みだし良い出来なんだけどプラスチックが古いからか間接がギチギチいって腕も動かせないしいじいじするにはもうちょっと何とかしたい・・・
09-13 08:53

失踪してたグリス見つかったし寝てから考えよう・・スヤァ・・・
09-13 08:54

@Neptunetx2 おやありですー 良い夢見ますわぁ
09-13 08:55

オプーナ・・・
09-13 16:34

PSVRってもう来月発売なのね
09-13 16:45

一回くらいVR体験してみたいんじゃもん
09-13 16:46

グランブルーファンタジーの据え置き用ゲーム発売2018年なんだ・・・
09-13 16:55

そこまで本家のサービス続いてるんだろうか
09-13 16:55

小島監督・・ZOEの新作発表してくれるんですよね・・・
09-13 16:57

今日カイザの日だった
09-13 23:16

私のことを好きにならない人間は邪魔なんだよ・・・
09-13 23:18

RT @Xman_oekaki2000: クーちゃんの色塗りました!ファンアート同好会に入っちゃう!(笑)#ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/Gxqgz52bO5
09-13 23:20

ブレxブレで称号追加されたらしいけど私が描いた魔剣の増えてたら教えて
09-13 23:21

私今鼻水止まらなくて手が離せない
09-13 23:22

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる