09/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近絵を描いてなかったのでショートカットキーを忘れててヤバイ
09-14 00:28

これかなり画力下がってるな
09-14 00:28

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【予告】イベント《デッドエンド・ウィングエッジ》【近日開催】 https://t.co/c1EgY9IFVp
09-14 00:30

次は風属性かぁ
09-14 00:31

(カタパルトは?)
09-14 00:31

新しいソウル戦闘機パイロットっぽい気がするけど自信ないのん
09-14 00:36

@yosizumikun モデルあるんだし早く出しちゃえばいいのにと思いますねぇ
09-14 00:38

今日メダル魔剣入れ替えの日だけど結局クトニアはスルーで
09-14 00:39

折角ここ数ヶ月メダル交換魔剣良い流れだったのにぶち壊したクトニア・・・
09-14 00:42

せめてブレイズドライブのゲージ消費が4以下ならなぁ・・・
09-14 00:44

マンイーターは裏ショップ来てからでいいや・・・
09-14 00:46

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【注目!!】メダル交換に新魔剣・ガラスの靴&アラドヴァル登場!!【CV高木美佑&青山吉能!!】 https://t.co/ZqVC9DFsaa https://t.co/j6AmhuGkG9
09-14 16:02

今月のメダル交換S魔剣は光属性長剣なのか・・・
09-14 16:03

何故二ヶ月続けて光属性に・・・
09-14 16:03

光属性と闇属性の攻撃UPスキルは初だけどルビサファラルルみたいなソウルないからあんまり恩恵がないのが惜しい
09-14 16:05

保有魔力多いのであんまり使わない気がするけどまぁ交換しとこ・・・
09-14 16:06

改造に輝水晶三個も使いよる・・辛い・・・
09-14 16:07

そういえば今回高木美佑さんのが入った事でブレxブレでハッカドール1号から4号の声優さん揃ったね
09-14 16:10

これはハッカドールさんとコラボイベントワンチャンある
09-14 16:10

青山吉能さんもWUG声優の人だったか・・・
09-14 16:13

そろそろWUGメンバーの声優さんも揃うのかな・・・
09-14 16:14

(ガラスの靴改造したけど変化が薄い)
09-14 16:19

なんか連斬モーション荒ぶっててバグってるように見えるわ
09-14 16:22

アラドヴァル大剣にしか見えないのにこれで騎槍なのか・・・
09-14 16:28

エッケザックスといい割り当てが曖昧だわ・・・
09-14 16:31

火属性AA魔剣の騎槍に新たなライバルが増えてまたダイルテンガの需要が下がっちゃったじゃんね
09-14 16:32

(元々無い)
09-14 16:32

くっ・・アラドヴァルはらぺこキャラまでダイルテンガと被ってやがる・・・
09-14 16:34

トレンドのうんち提案おじさんってなんなのと検索してみたら見ちゃいけないものだった
09-14 17:00

そもそもどうやってトレンドに上がったんだこれ・・・
09-14 17:02

@Leonora0808 トレンドにフィルターないんですかねぇ・・・
09-14 17:03

@Leonora0808 私のTLに流れて来たわけではないですけどね・・ここまで上がってるならどこかでは流れまくってたんでしょうな・・・
09-14 17:12

ガラスの靴訓練場で消費MP12 本戦なら約MP36で結構軽いかも
09-14 17:34

改造前フルヒット攻撃力100000弱なので改造後バーニングハートで150000くらいだろうけどループする速度あるだろうか
09-14 17:37

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる